パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

7/26

JJ7人体制になってから初めてライブ入ってきた。

そしてミヤモトさんが休業を発表した翌日の公演。

今朝、起きてからライブに行くにあたり、気分が重かった。


P_20170726.jpg




新メンバー2人の感想

ヤナガワさんは他のグループで既に活動してたこともあり初々しさはなかったし、MC中自分の番ではない時に会場のヲタの顔をゆっくり見渡し、確認する余裕もあった。

今までグループにいなかったタイプのキャラクターでアリだと思った。

初期メンから流れるヲタいるんじゃないかな。

ダンバラさんは既に歌もダンスも上手いけど初々しさがあっていいね。

成長していく過程を見ていくのが好きな人にはいいんじゃないかな。

1年後、2年後はどんなに凄いことになっているのだろうか。

危惧されていたルックスも努力しているのか問題ないし、性格も愛嬌あっていいと思う。


新メンバーの2人が参加する曲はまだ少なくて、多くの曲を初期メンバーで披露してるんだが、ミヤモトさん不在なのが相当厳しく見えた。

ミヤモトさんのパートを4人でやりくりしてるんだが、まだ4人での披露に慣れていないこともあり、小さなミスが少々ある。

でも、時間がないながら、なんとかしてしまう4人は凄いな、と思った。

しかし、フォーメーションでド真ん中がぽっかりと空いているのを見るのは寂しいというか、悲しくなった。

ミヤモトさん抜きで試行錯誤していって11月の武道館で6人で作り上げた形を披露することになるのかな。

色々と思うことがあるけど、今日はここまで。

コメント

電験とらないんすか??

>あ行さん

算数すら満足にできないので無理ですねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/421-eeb6d8d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん