パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

8/19

ハ□コンの昼公演と夜公演入ってきた。

昼公演後、会場出たら土砂降りの雨が・・・

色んな地域で雨や落雷あったらしいね。


P_20170819.jpg

続きを読む »

う、う、う~ん

上野動物園のパンダの赤ちゃんがニュース番組で報道されてるのを観たんだけどね。

その赤ちゃんの所有権はレンタル元にあるそうでいずれ返還しないといけないそうだ。

母パンダがあんなにも愛おしそうに可愛がっているのにいずれ引き離されるなんて可哀相すぎると思ったけど、絶滅危惧種とかで繁殖の都合とかもあるんだろうね。

なんともいえない

8/6

ハ□コンの朝公演と昼公演入ってきた。

それぞれセットリストのパターンが異なる。


P_20170806.jpg

続きを読む »

7/26

JJ7人体制になってから初めてライブ入ってきた。

そしてミヤモトさんが休業を発表した翌日の公演。

今朝、起きてからライブに行くにあたり、気分が重かった。


P_20170726.jpg

続きを読む »

7/13

M重さんのbirthdayイベの1回目と2回目入ってきた

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん