パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

久々に秋葉原に行ったんだけどね、おまわりさんがヲタク狩りしまくってて物騒だった。

治安悪すぎだろ。

昨日の出来事


常駐現場で研修の日で電気室にいたらね、突然、怒号が鳴り響き、なんとも言えない会話を聞くこととなった。

人物
怒男(56歳)、性格・気難しい
後藤(48歳)、ナヨナヨ


怒男「おいっ!!後藤っ!!お前のせいだっ!!」
後藤「????」
怒男「ドアストッパーが臭いせいで俺の顔が痒いんだっ!!お前のせいだっ!!」
後藤「????」


どうやら出入り口のゴム製のドアストッパーが臭いらしく、それが原因で怒男さんの顔が痒くなったらしい。

で、ドアストッパーが臭くなった原因は後藤さんにあると結論づけたみたい。(どう考えても関係ないw ちなみに俺の機能停止している嗅覚ではストッバーの臭さは感じ取れなかった)

まぁ、とにかく後藤さんに八つ当たりしたんだ。

理不尽すぎるw

よくよく想い返すと怒男さんはよく後藤さんをいびってるんだよなー

この会話を聞いてしばらくは意味がわからなかったんだが、会話を思い返し、時間が経っていくと面白くなってきて笑いを堪えるのが大変だったw

まだ3冷こと第3種冷凍機械責任者の勉強手付かずなんだけど、年に1回しか受験できないから合格したいところだ。

来年は電験三種の理論を記念受験の予定。

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん