パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

サマータイムやんないで・・・

今、たまたまNHKニュース観ててね、都庁が今日からサマータイム導入で7時過ぎから勤務してる映像が流れてたんだけどね、今日通勤電車乗ってていつもと比べると乗車客多いなって思ってたんだ。

で、今疑問が解けた。

てか、サマータイムやめてくれw

今、俺は毎日4時20分に起きて5時前に家を出て片道1時間40分の通勤してるの(7時から)

朝早いし、睡眠不足だし、通勤電車は座れなくて腰が怪しくなってきてるし、休日出勤いっぱいあるしだけど、朝の電車はぎゅうぎゅうじゃないからそこはいいかなって思ってたんだけど、サマータイムのせいで良い要素が無くなったw

憂鬱だわw

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん