パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

11月2日の日記

仕事帰りナ●パした。

428でやるつもりだったんだけど、いざ着いてみると気が変わって表三道のヒルズ周辺でやってみたくなり移動した。

一人目は既婚者だったので謝って終了。

そのあと原熟も含め、5人くらい声かけたけど全部シカト。

で、なんだか気持ちが落ちてきちゃった&お腹ペコペコだったから原熟駅前の牛丼屋で牛丼食べて428に戻った。

で、428に着いてはみたものの、原熟での気落ちを引きずってしまい、声かけできる状況なのに体が動かなくなっちゃった・・・

で、とりあえずフラフラ歩いてみて、なんとなく道現坂を登ってたらロッチリア近くの麺類屋のメニューを見てる女性が目に入った。

で、その女性はKO線の改札方向の飲食店街?に足を踏み入れ、そこにある一つ二つのラーメン屋のメニューを眺めはじめた。

で、2件目のメニューから離れ歩き出した時に声をかけてみた。


パカ「あのっラーメン屋さん探してるんですか?」
女性「あっ、はい」
パ「ラーメン好きなんですか?」
女「特別好きなわけじゃないですけど好きですね」
パ「そこのお店・・・・(店名読めねぇ)・・・・美味しいですよ(食べたことないw)」
女「そうなんですか。あっちの油そばは美味しいんですか?」
パ「そこのお店のは食べたことないですけど、よそお店で食べたのは美味しかったですね、そこのお店のも美味しいと思いますよ(油そば食べたことないw」
女「美味しいんですね」
パ「油そば食べたことあるんですか?」
女「食べたことないです」
パ「そうなんですか、そこのお店に入りましょうよ」
女「そうですね」


ざっとこんな感じの会話で油そば屋に入ることになった。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん