パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

C子さん その3

続き


それから、その日はお開きするまで歩いてる時はずっと手を繋いでいた。

動物園を出たあとは、街をプラプラ→夕食→カフェ。

カフェではお互いの飲み物を飲ませあいしたりして、童貞の感だけど何かC子イケル気がした。

で、カフェを出て、時間帯と流れからして帰る場面だったんだけど、今ここで次ノルマへの行動を起こさないと過去と同じ失敗を繰り返すと思い、次の行動を起こす覚悟を決めた。

続きを読む »

C子さん その4

続き



手つなぎ、抱きしめ、キス、彼女。

と、初めてづくしだった。

が、心が高揚するような感覚はなかったし、数日経つうちにジワジワ実感していくわけでもなかった。

年相応の人生を歩んできた人だったらこの程度のことは10代で経験していて大した出来事ではないんだろうけど、俺の場合はかなりの時間と失敗を重ねたうえで何とかやっとだ。

だからこそ俺の想像では、今までに経験ないほどの大きな感動をするものだと思っていたから、普段と心のテンションがあまり変わらないのが不可解だった。

続きを読む »

C子さん その5

続き


パカ「今日ほんと寒いよね、来るとき冷えなかった?」
C子「・・・・・話しがあるんだけど」
パカ「はい」
C子「・・・・・別れたいんだけど」
パカ「はい、わかりました」
C子「えっ!?(呆気にとられた表情で)・・・わかりましたって・・・別れるの意味がわかったってこと?」
パカ「そう、別れたいというのに同意したってことです」
C子「う、ん、うーん(緊張の糸が切れ脱力し、テーブルに崩れた)」

続きを読む »

バレンタインチョコ

昨日、異性から人生2個目のバレンタインチョコを頂いた。

1個目はこのとき
http://bakao2007.blog21.fc2.com/blog-entry-85.html

くださったのは職場の清掃のおねえさん(68)なんだけど帝国ホテルのなんだよね。

俺、ホテルとか疎いからよくわからないけど帝国ホテルが高級で有名なのは知ってる。

チョコも高いんじゃないかな。

すごく恐縮してしまった・・・

ちなみにこのおねえさんはちょくちょく「あんたにだけだよ」と言ってお菓子をくれる。

2012choko.jpg

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん