パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

近況

学校は無難に通ってますw

資格は退職してから一つ目となる消防乙4の合格通知が昨日届きました。

次は10月のビル管。

ビル管取るために会社辞めたようなもんだから何が何でも取りたい。

あと、明日から帰路でナ●パやろうと思ってる。

shoubouotu4.jpg

7月7日の日記

某アイドルグループの握手会に行ってきた。

20120707.jpg

ミニライブ後に握手会始まったんだけど、整理券番号がだいぶ後だったから商業施設内をウインドウショッピングした。

してたら7月7日ってことで笹がいくつか置いてあって短冊に願いを書いて括り付けられるようになっていた。

で、ちょうど女子高生くらいの人が短冊を括りつけてたから、そういう年代の人はとても希望に溢れた明るい願いを書いたのだろうと思い、あまり良い行動ではないのを自覚のうえで、その人が笹から離れたあと、短冊を見てみたらこう書いてあった。

「母のうつが治りますように」「二人でお金を貯めて沖縄に旅行に行きたい」

それを目にした瞬間、俺は「俺は何やってんだ(色々な意味で)」と思った。

続きを読む »

7月14日の日記

祖母宅に行ってきた。

元気そうでよかった。




2chで拾った。

20pa.jpg

女性は離婚暦のある男性と結婚する割合が男より高いってことなのかな?

俺が50歳くらいの時は約30%の男が生涯独身とかこの国終わりすぎだろw

7月16日の日記

今日は鞄を見るべく色んな服屋に行った。

どの服屋でも凄くかわいい女性をたくさん見かけたんだけど、そういう女性を見るたびに心の中で「こんな人とセッ●スしてえっっっ!!」って思った。

そんな一日でした・・・



プロフィール更新しました

資格

読者さんから過去に受験した資格のまとめをリクエスト頂いたので書いてみました。

注・パカ男の学力は小学校4~5年程度です。



乙種第4類危険物取扱者、2009年受験

この参考書を40時間くらいやりました。
http://www.kougakuin.jp/books/index.html#001

小中学校レベルの理科すらできない人間でもなんとかなりました。

続きを読む »

7月29日の日記

今、弟から電話があって再来週の日曜に、うちの親&兄弟と弟奥さんの親&兄弟とホテルで食事する事になった・・・

正直、断りたかったけど「仕事が入っててどうの~」って逃げれる状況でもないから行くしかないんだな・・・

服とかどんなの着てけばいいんだろ・・・

お金とか包まないといけないんだろうか・・・

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん