パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

精なる夢

学校入ってからは毎週金曜or土曜の夜に4545して夢精予防してたんだけど、先週の金、土にサボったら久々に日曜の朝にしちゃったんだ。

で、本来ならその日に4545しておくべきなんだけど、面倒くさくてしなかったんだ。

で、今日の朝5時にまたしちゃった・・・

で、今回は夢を見たんだ。

内容は理由は不明だけど、なぜか俺はそこそこ人通りの多い道路を全裸で歩いてたんだ(羞恥心は無かった)

で、すれ違う人達の視線を感じながら歩いてたら、理由は不明だけど勃起しちゃって、そのまま歩いてたら、まったく手を触れてすらないのに発射しちゃったんだ・・・

で、発射と同時に目が覚めて、下腹部を確認したら夢精してた・・・

ローライズのパンツが太もものほうにズレてた事もあり、勃起チ●ポがパンツからはみ出てて、発射した子供さん達が胸にまで飛んでた・・・

胸に発射されるAV女優の気持ちが少しわかった気がした・・・

もう やだ・・・

今朝また夢精してしまった・・・

昨晩4545しといたのに・・・

昨日は実質、2発出してるから小爆発で済んだが・・・

33で俺ほど夢精するのいるんだろうか・・・

おかいもの

昨日、学校の帰りに商業ビルに買い物に行ったんだけどね、メインとなる出入り口ってだいたい貴金属売り場があるじゃない?

で、昨日は平日だったからなのか、男性客が一人で貴金属売り場に何人もいたんだ。

おそらく女性へのクリスマスプレゼント購入でね。

で、今日も他の商業ビルに行ったら貴金属売り場にはカップル?が多かった。

貴金属店は今月が一年で最も売上の多い時期なんだろうか。

でね、俺が思うに男性が女性に贈るクリスマスプレゼントって、セ●クス引換券だと思うんですよ。

でね、プレゼントを渡す前にセ●クスするか、渡したあとにするかっていう駆け引きがあるんじゃないかって思うわけ。

でね、俺が思うにセ●クスしたあとにクリプレ渡すほうがいいんじゃないかって思う。

理由はセ●クスする前にクリプレ渡した場合、女性にとってガッカリな物だったらセ●クスさせてもらえない可能性があるだろうから。

男の人は大変だね。

気になる人

主に行きの通学路で気になる女性が何人もいるんだけどね、特に気になってる人が3人いるんだ。

1人目は二十代半ばくらいで朝の最寄駅のホームで同じ車両の同じ乗り場の人。「おはようございます」と挨拶すれば突破口開けるような気がするんだけどね、先週挨拶しようと毎日覚悟決めて家を出てはみるんだけど、その人を目の前にすると緊張して挨拶できないんだなw

2人目は最寄駅の改札近くのコンビニ店員の20歳くらいの人。手紙を書いて渡そうかと考えてる。

3人目は行きの電車の乗り換え駅のホームで週に2回くらい一緒になる二十代前半くらいの人。まずは挨拶してみたいんだけどできないw

たぶん3人とも俺の存在を認識してると思われる。

学校通うのも残り少なくなってきたし、なんとか今週、3人に上記の行動を起こしたい。

イイハナシダナー

つい先ほど母上から弟1号のお嫁さんが妊娠したとの報告を貰った。

母上は喜んでたし、祖母も初ひ孫喜ぶだろうな。

祖母は俺が高校生の頃から、俺にひ孫の顔を見せてくれって言ってたくらいだし。

だいぶ前に人づてに聞いたんだけど、祖母はひ孫に服を買ってあげるのが夢らしい。

俺には無理だったけど、弟夫婦がやってくれるので嬉しい。

祖母は元気に長生きしようって気持ちになるだろうな。

俺自身も嬉しくて楽しみだし、出産日に行けるもんなら行ってみたいと思ってるけど邪魔だろうから翌日以降にしようかな。

めでたい。

元気で健康な子が生まれるよう願ってる。

俺にとっての結婚とは

一つ前の記事とコメントをふまえたうえで俺自身にとっての『結婚』というものについて書いてみます。

まず俺に結婚は縁のない事だと思ってるし、結婚したいとか、したくない、という発想すらないし、20歳の頃には俺に結婚は無理だと悟った。

引きこもり時代と比べると現状はマシだが実質無職だ。

俺の基本スペックはどれも低く、現代のように様々な情報・知識を得ている女性が多い状況では、俺を結婚対象として見てくれる女性はまずいないだろう。

例えば結婚相談所などでは異性をスペック検索できるようだが、俺は真っ先にまずは身長で足切りされる。

女性のほぼ100%が170cmを最低ラインとしているそうだ。

ちなみに俺は163cm

他にも「学歴」「勤務先」「年収」「長男」「年齢」など他にもまだ沢山の足切り要素が満載だ。

もしも仮に俺が相談所に登録したとしても登録費用を支払うだけの、登録しただけで終わるだろう。

相談所を頼る女性層がどんな人達なのかある程度わかっているけど、だからこそそういう層の女性にすら見向きもされない俺はほんと終わってると思う。

あと、結婚した人達の出会いのきっかけは学校、職場、友人の紹介が圧倒的に多く、俺のようにそういった出会い方が期待できない人が結婚するのはもの凄く難しいと思われる。

なので俺自身が結婚するとか、しないとか、考えるだけ無意味なわけ。

俺は既婚者の方々の養分となれるよう、来年就職してしっかりお勤めしようと思います。

コミュ力を上げたい

俺の基準でコミュ力を数値化すると、Max=100、Min=0、平均=60

で、現状の俺は50くらいだと思う。

で、年明けから就活するわけだけど、面接で力を出し切るためにもコミュ力を上げておきたいんだ。

これから例のごとくナ●パをやり、1月の休み明けの時点で70まで上げたい。

ナ●パは女性と仲良くなりたいとかではなく、会話が出来さえすればよい。

まったく接点のない色々な人と会話をしていくうちに俺が求めるコミュ力は上がるはず。

今日から動き出して繁華街に行ってみたけど、1時間ちょと経っても一人も声かけれなかったから切り上げた。


で、繁華街では色んなカップルを見かけたんだけど、クリスマスが近いからなのか、この時期以外ではあまり見ることのない、非常に違和感のあるカップルを短時間だがいくつか見た。

イケメンと肥えた不美人のカップル、美女と特別経済力があるようには見えないヲタ寄り男性のカップルとか。

イケメンや美女はクリマスなどのカップルで過ごすとされる年間行事に恋人がいないよりは不釣り合いでも恋人がいたほうが良いと考えるんだろうか。

それとね、俺が思うにそういうカップルの方々は内面重視なんだと思います。

カップルの皆さん、日本の未来のためにクリスマスに子供をこしらえてください!!

まゆげ

最近女性の間で太めの眉毛が流行ってるそうでTVで女子アナを見る限りそういう感じがする。

俺が中高校生の頃には女性の眉毛は細めが主流で最近までずっとそうだったんじゃないかな。

理由は不明だけど、俺は少なくとも中高校生の頃からずっと女性の眉毛は太めを好んだ。

一文字なくらいがいい。

疑問なんだけど長年、ブチブチ眉毛を抜いてきた女性は、眉毛を放置すればちゃんと元の原型に生え揃うんだろうか。

のどが痛い

昨日の朝から徐々にノドが痛くなって、夜の就寝中はノドの痛みで何度も目が覚め熟睡できなかった。

今日の学校後に病院行って薬処方してもらった。

引きこもり時代は外出しないからなのか、まったく風邪ひかなかったけど、外出する生活だと注意しててもひいちゃうね。

ある意味、ひきこもり生活は食生活に気を付けてさえいれば最も健康な状態でいられるのかもしれない。

ちなみに俺は前職の仕事するようになったら3か月くらいで体重が6kg増えたし、食生活や睡眠などの生活リズムが乱れて不健康気味になったもんだった。

健康的な生活を望む方には引きこもる事をオススメします。

ビ●管免状届いた

birukanmenjou.jpg

12月21日の日記

12/9の記事で書いた最寄駅で同じ乗り場の女性(以後、Qさん)に今朝、声かけてきた。


Qさんの存在を知ったのは今年の9月で世間が半袖から長袖に移行した頃。

家を出るのが遅くなり、普段のより1本遅いのに乗る事になった時だ。

で、いつもの乗降口に着いたら、Qさんがいて「こんな綺麗な人がこの街にいたんだ・・・」、なんて少し驚いたもんだった。

続きを読む »

12月26日の日記

Qさん、昨日は駅ホームにいなかった。

今朝はいつもの乗降口に向かって進んでたら定位置にQさんがいた。

俺はQさんの前を通り過ぎたのち電車待ちした。

20121226.png

マスクしてたけど風邪ひいたのかな。 

この時刻のに乗るようになって1ヶ月だけど、水曜に居るのはじめて見た。

ちなみにQさんの姿を見たのはホームの定位置に向かってる最中に一瞬だけ。

ちょと前の俺だったら違う時刻のに乗るなり、車両変えるなり、Qさんの姿が見えたらUターンして他の乗降口に移動しただろうけど、Qさんの姿が見えてもあまり動揺せずにいつもの乗り口に行くことが出来て、「俺も図太くなったな」と思ってしまったw

あとQさんはこういう経験たくさんあるだろうから慣れてるのかもな。

今日で年内の学校は終わりだから、しばらく朝の電車に乗る事はない。

Qさんへの挑戦は終了で、明日以降にコンビニ店員の人に手紙渡そうと思う。

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん