パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

新年

あけましておめでとうございます。

気付けばブログを始めて5年が経ち、6回目の元日を迎えました。



1回目の元日は10年におよぶ引きこもりニート生活の真っ最中で一念発起するべくアルバイトを探し始めたところ。

2回目はフリーター。

3回目はバイトを辞めて就活するも上手く行かず先行き不透明で精神的にヤバくなりつつあったところ。

4回目は就職してあと1ヶ月で勤続1年というところ。

5回目は就職してあと1ヶ月で勤続2年というところ。

6回目は職●●練中



今年もどうか宜しくお願いいたしますm(__)m

続きを読む »

難易度高すぎ

久々にマクドナルドに行ったらカウンターにメニューが無くて焦ってしまい、単品で照り焼きバーガーとエビフィリオとドリンクを注文したかったのになぜか「フィレオフィッシュセットってございますか?」と言ってしまい、店員さんが「あります」と答えたので「それでお願いします」とオーダーした。

注文してから品物が揃うまでの間に変な砂時計で時間計ってたんだけど、あとでキャンペーンだと知った。

もう気軽に入れないよ・・・

どうせなら食券制にしてくれ・・・

新春初夢

夢が始った場面は白いシーツのベッドの上で見知らぬ二十代半ばくらいの妊婦さんとお互い全裸でちちくりあっていて、これから挿入というところだった。

俺は相手は妊婦だし病気も持ってないようだし、無色透明のコンドームを着けたフリすればいいと思い、対面している女性によく見えるように手に持っていないコンドームをさも持っているかのようにエア装着する事にした。

そしてエアコンドームをチ●コの根本まで装着した時に女性はこう発した。

「着けてないよね?w」

で、俺は無言でリアルコンドームを手に取り装着した。

そして挿入し、腰をフリフリしてたらあっという間に発射し、それと同時に目が覚めた。

で、「やっちまったか・・・」と思いながら下腹部を確認したら、自分の左手がパンツの中に入っていた・・・

そして俺は「最悪だ・・・手に直撃してるじゃないか・・・」とつぶやいた・・・

カーテンの隙間を見るかぎり、まだ外は暗く起きるには早い時刻だったのと面倒くさかったからシャワーを浴びずにそのまま再び就寝した。

ふぅ・・・

先月の19日の日記にカゼひいたって書いたんだけど、いまだに軽いセキが時々出る。

年取って抵抗力が落ちてるんだろうな。

年末年始は病院混んでそうで行きたくなくて行かなかったけど明日行こうかな。

あと明日から学校再開なんだけど校内寒いから正直、行きたくない。

体調悪くならないといいんだが。

こんなんで働けるんだろうか・・・

ティッシュどうぞ

この記事の3人の女性について気にして下さってる読者さんがいらっしゃるので現状報告しますが特に進展ないです。


1人目の駅ホームの人は今日、今年初めて見かけた。いつもよりだいぶ大きいバッグ持ってたから正月休み明けかな。やはり仕事は平日休みで年末年始も仕事あったんじゃないかな。

2人目のコンビニの人は昨日、今年初めてお店で見かけた。会計の時にマスクしてたから「カゼひいたんですか?」と聞いたら、「ふぇっ予防も込めてしてるんです」と、顔を赤らめ照れながら答えた。

3人目の乗換駅のホームの人と今日、今年初めて電車乗り合わせたんだけど、カゼひいてるみたいで鼻を「ズッズッ」すすってた。その音を何度か聞いてるうちに気持ちが萎えてしまった・・・。俺は小中学生の頃、アレルギー性鼻炎が酷くて鼻水を「ズッズッ」「ブヒッブヒッ」とよくすすってたんだけど、それを母上の前でやると注意されてたんだ。で、異性が気になりだした中学3年の頃にはやらなくなったんだけどね、そのせいなのか大人の女性がやってると退いちゃうんだよね・・・。なのでこの女性に対しての気持ちは消滅した。そもそも向こうが俺の気持ちなんて望んでないだろうw

1月13日の日記

今日の服屋での出来事。


供に30手前くらいのご夫婦がいたんだけどさ。

ご夫婦が男性物の商品について店員に質問かなんかしてたみたいなんだけど、店員がいなくなったら、一見品の良さそうな美人と評しても良い容姿の奥さんが1歳に満たないであろう子が乗るベビーカーを押しながら、ぱっと見冴えない夫に向かって低い声でこう言った。


妻「自分で聞けよ」
夫「・・・」
妻「はあはあはあ(店員の返答に対して)・・・じゃねぇよ」
夫「・・・」


恐らく、日頃から奥さんは冴えない夫に腹を立ててるんじゃないだろうか。

しかも、子供が生まれてばかりなので婚姻期間もまだ浅いんじゃないかな。

こういう夫婦が早々離婚するんだろうか。

老いなのか

30代になってから食べ物食べるとすぐに胃もたれしちゃうんだ。

最近なんかほんのちょと食べただけで胃もたれしちゃって、少なくとも一日に5回は胃薬飲んでる(朝食後、昼食後、15時頃、夕食後、就寝前)

一日に何度か胃液みたいのがほんの少量、ノドまで逆流してくるし。

逆流性食道炎ってのなんだろうか。

病院で胃の検査するべきなんだろうけど気が重い。

あぁ・・・

40歳までにハゲた人は若くして前立腺癌になるリスクが高いと判明 豪調査
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1358936937/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/01/23(水) 19:28:57.17
40歳までに頭の毛が薄くなった人は早くに前立腺がんにかかるリスクが高いことが判明し、多くの男性たちの間で波紋が広がっているという。

豪Cancer Council of Victoriaが髪の薄い男性9,448人を対象に長期に及ぶ調査を行ったところ、毛が後退していった時期が早い人ほど後々癌になる確率が高いことがわかった。
中でも40歳の頃にはほとんどの髪がなくなってしまった人たちは、若年性がんを発症する確率がかなり高かったという。特に若ハゲと前立腺がんの因果関係が疑われるらしい。

髪の毛に悩む男性にはまさに踏んだり蹴ったりの感があるが、原因は定かではないものの男性ホルモンであるテストステロンが疑わしいとか。
テストステロンが毛髪の育成を阻害するだけでなく、がん細胞の増殖に関与している可能性があるらしい。
膀胱は満タンなのにおしっこが出にくい、尿道が詰まっている感じがするなどの違和感を感じたら検査を受けてほしいと専門家はアドバイスしている。


【ハゲに悲報】40歳までにハゲた人は若くして前立腺がんになるリスクが高いと判明!!豪調査
http://irorio.jp/sousuke/20130123/44538/

---------------------------------------------------------


俺はチビ、Mハゲに加えて後々、前立腺癌になる可能性まであるのかw

昔の記憶

女子のリコーダー舐めたり、体操服の匂いを嗅ぐ男子ってサイテー
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359011726/


------------------------------------

このスレタイを見て昔の記憶が蘇った。

確か小5の時だったと思うんだが、音楽の授業中に隣の席の松林さんのリコーダーを間違えて咥えた事があるんだ。

笛を咥えた瞬間、いつもと咥えた時の感覚が違ったからすぐに気づき、サッと笛を戻したらバレずに済んだw

松林さんの笛は細かい歯の跡が沢山あってザラザラしてたw

松林さん、黙って唾液の交換をしてしまいすみませんでした。


あともう一つ、中2の時に運動会前でいつもより1時間早く登校して運動会の練習をするってのがあったんだけどね。

その日、俺は少し遅れてしまい、すでに皆は校庭で練習始めてたんだ。

で、教室に入ったらもちろん誰もいなかったんだ。

で、教室に入ったら可愛くて勉強できて運動できて性格良くて巨乳で学年のマドンナ的な女子の机に置いてある制服が目に入ったんだ。

綺麗にたたまれ、重ねられた制服の一番上には白いブラウスが乗せられていた。

理由は不明だけど、俺の足がマドンナの机に自然と向かい、気づいたらマドンナのブラウスに顔を埋め、匂いを嗅いでいた。

小学校の同級生だった宮川君と同じ匂いがした。

マドンナと宮川君のお家は同じ洗濯洗剤を使ってたのかな。

心の中で泣いた

親に言われてショックだった言葉
http://www.logsoku.com/r/poverty/1359284217/

--------------------------------------------


俺はね、小学校の1年だか2年の時に母上にこう言ったら、このようなお返事を頂いた。


パカ男「もっとカッコイイ服ほしい(照れながら)」

母上「あんたは、みっくんみたいに可愛くないんだからそんなのいらないのッ」


なぜか俺とは容姿が逆ベクトルの美少年を引き合いにだし、比べられたのでは反論のしようもなく、ただ納得するばかりだった。

クセ

【悲報】手とか唇の皮剥きたくなるやつ居る?あれってストレス性の病気らしいよ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359409070/

----------------------------------------


幼い頃からのクセで無意識に左手の指先の爪で、右手の指の甘皮周りを剥くクセがあったんだ。

特に親指、中指の順に剥いてた。

就職を期にみっともないから止めたんだけどね。

止めてしばらく経ってからわかったんだけど、ストレス溜まってたり、イライラしてる時に無意識に剥いてたようだ。

今でも時々、無意識に左手指が右手親指・中指をイジリ剥く直前までいく事があるけどすぐに気づいて止めてる。

で、止めても特に精神的にイラつくとかもない。

あと、これも皮剥きを止めてから気づいた事なんだけど、やはり俺は本当は左利きなんじゃないかと。

この話については過去に何度か記事に書いたんで濃い読者さんならなんとなく話しがおわかり頂けるんじゃないだろうか。

現状は左右の手によってやりやすい事が違うからごちゃごちゃになってて何をしても中途半端だ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん