パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

春ですね

昨日、土曜の出来事


宿直明けで帰宅するべく駅に向かってたら、俺の周りに手を繋いで駅に向かってるカップルが何組もいたんだ。

明けのときは仕事などで駅から目的地に向かう人達の流れに逆行して、現場から駅に向かうんだけど、今日(土曜)は俺の周りに仲睦まじいカップルがたくさんいて俺と同じように駅に向かってた。

で、理由はすぐにわかった。

現場を退出した時刻は午前10時ちょと過ぎだったから、ラヴホテルをチェックアウトしてきた人達なのだと。

スーツ姿のカップル、カジュアルな格好のカップルなどがいて、非常に生活感があり、生々しかったw

そして、現場の付近にはラヴホテルがたくさんあるのを思い出した。

現場は商業施設ということもあり、リア充な老若男女が大勢来る。

俺には一生縁のないオシャレなバーとか色々あり、リア充のための施設だ。

1人客なんか1割もいないし、俺みたいのが客として来ることはない。

リア充の方々を陰で支える仕事なのだと再認識する良い機会であった。


ちなみにまだ会社には入社書類は提出していない。

面接や始業前後には説明されなかった業務などをつい先日、後出しジャンケンのごとく告げられ、非常に納得できないものがありまくりだから辞退の方向で気持ちが固まってる。

俺と同時期に採用された人もいるんだが、俺と同様に騙された的な感情があるそうで辞退するそうだ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん