パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ふぅ~

電3の試験日まで1ヶ月切ってるがまだ勉強はじめてない・・・

今年は法規だけは取っておきたいから明日から勉強はじめるつもり。

もしも今年、法規落ちたら電3諦めてNHKの中1向けのラジオ英会話の勉強はじめるわ。

ため息

せっかく昨日から電3の法規の勉強はじめたのに、受験票が届いたと思ったら受験地が片道2時間弱かかるんだが・・・

放棄したくなってきた・・・

勉強向いてない

ここ1ヶ月、時間さえあればyutubeでモ娘。のMVを繰り返しみたり、ドラゴンボールみたりで全然勉強捗らん。

そろそろやばいかも・・・

あつい

今、24時間TVやってるじゃない。

で、さっきTVつけたら人気アイドルグループ同士が体を使った対戦ゲームみたいなのやってたんだけどね。

俺が思うに、そういう事に時間を遣うのはもったいないと思うんだ。

でね、同時間帯に握手募金をやればいいと思うんだ。

千円の募金につき、1回好きな芸能人と握手できるというもの。

で、お金さえあれば何度でもループ募金できるようにするの。

熱烈なヲタなら100回分以上の千円札用意してくるんじゃないかな。

それこそA●Bにやらせたらとんでもない金額が集まるんじゃないの。

視聴者が多い時間帯はシリアスな雰囲気、深夜帯はバラエティーをやるという素晴らしい番組です。

すばらしい

祖母宅に行ったんだ。

母上もいて今夏誕生した初孫、弟1号夫妻、母上の4人が写っている写真を見せてくれた。

みんな幸せの絶頂のような表情をしていた。

1号は順調に一昔前の教科書通りな中流人生を歩んでいる。

体育会系な性格なこともあり、男の子が生まれたんで早く一緒に体を動かす遊びがしたくてウズウズしてるらしい。

次は2号の番だな。

8月27日の日記

今日は明けなんで一度、帰宅してから428でのモ娘。の握手会行くつもりだったんだけど、昨晩から今朝まで立ち会ってないといけない業者作業があったから、まったく仮眠できなくて帰宅と同時に爆睡してしまったら夜になってた・・・

平日だから整理券も余裕あったみたいですげー残念というか悔しい。

明日は池袋で握手会あるけど、参加者が多いから整理券が後ろのほうだろ色々とキツイから行くかどうかすげー迷う。

かといって早い時間から整理券待ちしたとしても、俺は1人行動だから舞台に近い場所を確保するのは難しいだろうし。

ヲタ友いないと色々と厳しいのだと痛感する今日この頃。

投げた

モ娘。が気になって全く勉強する気がおきない。

今回は無勉で電3受ける。

電3の勉強する時間確保のために今の勤務シフトの仕事に就いたんだが完全に失敗だ。

8月30日の日記

モ娘。の握手会に行ってきた。

今日は明けなんで一度、帰宅してから428に行った。

428は都内でも一段とクソ暑く感じ、「よくこんな環境で昼間にナ●パしてたなー(笑)狂ってんな(笑)」と思ったりした。

今日は路上で10分も立ってられない感じだった。


握手の順番待ちの場所は屋外の非常階段だったんだが、風通しが凄く悪くて路上よりも蒸し暑くて並んでる人達はみんな辛そうだった。

俺はてっきり屋内で順番待ちするものだと思い込んでて、飲み物持ってなかったから「もしも2時間待たされるような事があったら倒れるな・・・」と心配したりした。

道重さんが次の仕事が控えてる影響なのか握手会は高速で朝から整理券待ちしてた人が気の毒に思えたが、今ではそれでよかったと思う。

理由は高温多湿な環境で赤ちゃんを抱っこして連れてきてる人がいたりで、もしもそこそこユックリなペースだったら体調崩す人いただろうなと(俺も)

とりあえず女ヲタというか、女性ファンの比率が半分とまではいかないが結構な高さで驚いた。

流れが変わってきてるのだと実感。

握手会のおかげで心の中がほっこりしたし、明日も気分よく仕事に行けそうだ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん