パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

知った

デヴィッド・ベッカム、10代の頃に受けた「シゴキの儀式」を激白 “チームメイトを前に自慰行為をさせられた”
http://world-samurai.com/archives/1437911.html



ベッカムが16歳の時、ユースに入団の際に先輩から公開強制4545させられたって記事読んで昔の記憶が蘇った。

濃い読者の方なら俺が中学生の時、いじめられてたの知ってると思うんだけどね。

でね、放課後に不良グループの溜まり場なお家に強制連行されたりするんだけどね。

でね、違う小学校出身で小学生時代から壮絶ないじめを受けている小松君という人がいたんだ。

で、ある日、溜まり場で小松君は不良からエロ本を手渡され、「シコれっ!!」と怒鳴りつけられてたんだ。

小松君は「無理です。嫌です」と控えめな声で拒否していた。

で、当時まだ中学に入学してそんなに経ってなくて、性の知識もぜんぜんなかった俺は、その「シコれ!」の言葉の意味がまったくわからなかったんだ。

で、しばらくすると小松君は折れてエロ本を見ながら自分のチソチソを右手で激しく動かした。

すると溜まり場の室内が何とも言えない悪臭でいっぱいになった。

小松君が4545してる姿を遠目から見てはいたんだが、当時はいったい何をやっているのかわからなかった。

ほんとにほんとに性の知識がなかったんだ。

で、少し時間が経ってから、あのとき小松君がやっていた事の意味を理解したもんだった。

そして初夏にもなると小松君は自分から、「本田くん、オ●ニーしてもいいですか?」と、自分から積極的に4545するようになった。

クラスが違ったから現場はあまり見てないが美術の時間に男女の同級生の前で公開4545させられたりってのが3年間いろいろな場面であった。

女子クラスメイトの学校指定の鞄にDNAを強制発射させられて、小松君が同級生女子、教員、保護者から袋叩きにされたり。

もちろん不良から壮絶な暴力もね。

小松君が受けたいじめの全てを把握しているわけではないが、ごく一部だけでも壮絶すぎた。

よく自殺しなかったな、と思う。

小松君は勉強は出来たので高校は進学校に行ったんだが、通学中にどうしても小中の同級生と遭遇するんで、常におどおど警戒しながら外を歩いていた。

俺の母上なんかは高校時代に結構、小松君を見かけたそうで、「小松君っていつも何かに怯えてるようね、顔色も青白くて血色悪いし」とよく言ってたもんだ。

高卒後の事は知らない。

俺自身が引きこもってしまったからね。

とりあえず、俺が4545を知ったきっかけは小松君なんです。

そんな昔の記憶のお話しでした。

げーろげろ

酔いやすいってなんなのかね
http://desktop2ch.tv/morningcoffee/1387205381/



このスレ見て昔の記憶が蘇ったんだけどね。

中学生頃までは乗り物酔いメチャクチャしたのよ。

特にキツかったのが小学生の時の遠足とか社会科見学でのバス移動。

小4までは確実に毎回、ゲロってた。

前日はすげー憂鬱で夜寝付きが悪すぎた。

で、当日の朝もすげー憂鬱で乗り物酔い止めの薬飲んで行くんだけど、ぜんぜんダメだった。

毎回、エチケット袋という名のゲロ吐きビニール袋を持っていくんだけど、気持ち悪くなるとそのゲロ吐き袋をリュックサックから出してスタンバイしないといけないんだけど、毎回気分の悪さから用意する気力がわかなくて、バスの座席に座ったまま下向いてリバース。

で、毎回服がゲロまみれになるわけ。

しかも着替えは用意してない。

学習能力ないから毎回同じ失敗をするわけ。

で、担任の先生が呆れながらゲロ処理と嫌味を言ってくれるんだよね。

あらゆる要素が底辺でどうしようもない人ってクラスに1人はいたじゃない?、それが俺なわけ。

振り返ってみるとほんとマジでよく学校通っていられたなって思うね。

確か小5の林間学校からはリバースしなくなったと思う。

中3までは毎回酔い止め薬飲んでたな。

で、大人になってからは前の会社で外回りしてる時に駅から路線バスで移動するってのがちょこちょこあったんだけどね。

俺は昔から路線バスってあまり乗ったことないのよ。

でね、路線バスって結構独特の揺れ方するじゃない?

その慣れない揺れ方で結構酔った。

リバースはしないけど仕事に支障出るレベルで酔ったこともあった。

なのでいまだにバスは苦手。

あと、中1くらいの時に海釣りに行った時に手漕ぎボートに乗ったんだけど、大したことない波の揺れで2分持たないでダウンしたなぁ。

乗り物酔いしない人が羨ましくてしかたない。

クリスマス

明日、24日は宿直なんで25日の朝まで職場にいる事になるんだけどさ。

勤務先は24時間営業してる施設で飲食店も入ってるんだけどね。

なので日頃から酔った客が施設内でゲロったり、暴れたり、物を破壊したりってあるんだけどね。

12月に入ったらマジで酷い客が増えすぎ。

普段から酔った客がエレベータホールで脱糞したり、障●者用トイレでゲロってゲロの海の中で泳いでたりってあるけど、12月入ったら他の月以上に結婚式の二次会、色々な名目のパーティー、忘年会などが増えて、それに乗じて客のマナーが酷くなってる。

先日は酔った客がクリスマスツリーを2つ取り繕うことが不可能なまでに破壊していったし。

大きなクリスマスツリーがあるべきところにないからスゲー違和感あるのw

清掃のおばちゃんによるとこれからさらに酷くなっていくらしいw

年末年始どうなることやらw

24~25日は客は酔う前にさっさと施設の裏のラヴホテルに移動しろよっw

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん