パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

新年

あけましておめでとうございます。

気付けばブログを始めて6年が経ち、7回目の元日を迎えました。

小1が中1になるだけの時間ですがあっという間でした。



1回目の元日は10年におよぶ、引きこもりニート生活の真っ最中で一念発起するべくアルバイトを探し始めたところ。

2回目はフリーター。

3回目はバイトを辞めて就活するも上手く行かず先行き不透明で精神的にヤバくなりつつあったところ。

4回目は初めて就職してあと1ヶ月で勤続1年というところ。

5回目は就職してあと1ヶ月で勤続2年というところ。

6回目は職●●練中。

7回目は再就職して勤続9ヶ月強というところ。



6年間をざっと振り返ってみるとゆっくりではあるけど少しずつ前進していると思えます。

これからも自分のペースでやっていきたいものです。


今年もどうか宜しくお願いいたしますm(__)m

コンサ

14hello.jpg


2014nsa.jpg

続きを読む »

最低最悪の夢を見てしまった…

昔はラジオをよく聴いてて、特によく聴いてた番組の一つにナ●ンティ●インのオールナイトニッポンがあったんだけどね。

確か高校1年の時の放送だったんだけど、岡●さんと矢●さんが「オカンとセ●クスした夢を見たことある」っていう話しをしてたのよ。

当時、その話しを聴いた俺は「二人ともありえん、なんだそりゃ」って思ったもんだった。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん