パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

マナー

某一流大学の女子棟で「大便」に関する「注意警報」発令!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1391670707/

r6CIAP.jpg


----------------------------------------------------


勤務先の建物内にスポーツクラブがあるんだけどね。

前にそこの清掃やってるおばちゃんから聞いた話しなんだけどね。

年に数回、スポクラの女子シャワールーム内に大便が放置されるらしい。

犯人は不明らしく、なぜシャワールームで脱糞するのか不思議でならないとか。

清掃のおばちゃんによると男性よりも女性のほうがこういう、ありえない場でする人多いらしい。

清掃のお仕事って想像以上に大変みたい。

勉強になった

【悲報】 イケメンが正論 「女性で大切なのは、中身より外見。ブスだと中身を知ろうと思わない」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1391936142/

MhfCMAM.jpg

-------------------------------------------------


『なるほど!!』っと非常に納得させられた。

このお方はまだ10代なんだろうけど、多くの女性と交わってきたからこそ、このような考え方にいきついたのだろうな。

ほんとにほんとにイケメンって若い時から色々な意味で凄いんだなーって思った。

俺みたいのがいい歳になってから頑張ったって無駄だって納得させられる。

悩み

fp.jpg


一週間前にエフペシア(ハゲの薬)が届いたんだが吸収率を考慮すると、どの時間帯に飲むのがよいのかで悩んでていまだに飲めてないんだ・・・

俺としては就寝前に飲みたいんだが、今飲んでる花粉症の薬が就寝前に一日一回服用ってのなんで、ぶつかっちゃうんだよね。

二つ同時に飲めたらいいんだが、まだ服用したことない薬を花粉症薬と同時に飲むのは副作用?とか考えると怖くて飲めない。


このサイトを参考にしてて、このお方は朝服用してるんだ。

なので朝、起きた時に飲もうかと思ってはみたが、仕事のある日はam7時くらいに規則正しく飲めると思うんだが、休日は13時くらいまで寝ちゃうから服用リズムが乱れちゃうんだな。

昼に飲むようにすれば、まぁだいたい規則正しい時間に飲めるとは思うんだけど、参考にしているいくつかのサイトを見る限り、吸収率が悪いみたいで昼に服用してる人はいないようだ。

こんなことで悩んでる余裕がないくらい、ガッツリM字ハゲってて前髪なんか100本無いし、鏡で頭頂部を見たらスカッてるのが発覚したしで絶望的状況なんだよなぁ。

『なんで家系の男で俺だけチビなんだろう?』って幼少の頃から散々悩んできたが、今はそれに加えて『なんで家系の男で俺だけハゲなんだろう?』ってね。

これでデブったらチビ、ハゲ、デブの逆三冠王になってしまう・・・

ほんとにほんとに薬を飲むタイミングで悩んでる状況じゃないんだよな・・・

待ったなし、どころか手遅れなくらいなんだよな・・・

とりあえず、エフペシアを半年飲んでも効果を感じられなかったらミノタブを追加するつもりでいる。

飲みはじめた

一昨日からエフペシア飲み始めた。

飲む時間帯考えるの面倒くさいから、就寝前に花粉症の薬と一緒に飲んだら、5分後に心臓がドッキンドッキン、脈拍も速くなって意識が遠のきそうになったんだけど、薬の飲み合わせではなく、エフペを初めて飲んだ緊張感と花粉症薬の飲み合わせの相性の心配・不安感からくる精神的なパニック症状だったようだ。

次からは夕飯後にエフペ飲むことに決めてそうしてる。

とりあえず、様子見

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん