パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

楽しい時間

3月に前の会社の人達と俺含めて3人で飲んだんだ。

巡回部隊(外回り)で一緒だった人と、巡回部隊時代に応援で一時常駐現場で一緒させてもらってた人。

そういう関係性なので3人とも関わりがあるわけ。

二人とも会うのは3年ぶりなはず(記憶が怪しい)

連絡取り合ったのもそのくらいぶり。

みんな同年代で勤めてた頃から仲よくて、俺はナ●パの話しも隠さずこの二人には話してたし、外回りした時にナ●パした人とのメールとか見せてたな。

二人とも以前と変わりない性格で会話しやすくて楽しかったな。

話しを聞く限り、巡回部隊は相変わらず業界最凶のブラックっぷりだったw

久々の再会の瞬間、思わず「富永さん生きててほっとしましたよw」と発してしまったしw


会話の内容は仕事と女。

二人とも結婚願望あるみたい。

二人とも彼女ナシ。

俺自信は統計からして年齢的に結婚は不可能だとわかってるし、もともと願望がない。

俺みたいのが旦那だったら嫁さんがかわいそうすぎるし、子供なんかいたら俺なんかが父親で申し訳なく思うだろうな。

結婚願望があるのに結婚できないで人生を終える事ほど悲しい事はないと俺は個人的に思ってる。

人間の男は本能的に女性(妻)と家庭を築き、自分の子供を産ませ、子を育てていきたいというのが当たり前のことだろうから。

勉強をしてこなかったから憶測でしかないけど、俺みたいのが結婚しない、できない、のは江戸時代までは普通だったんじゃないの。

俺が年取ったような低スペックのおじさんでも結婚して当たり前ってのは近代からじゃないの。

なので、俺のように生存能力の低い男が生涯独身であることは自然の摂理としてはごくごく普通の当たり前のことなんじゃないだろうか。

裸同然で生活している文明といえるようなものがない国、地域で俺のようなのが生まれていたら生存競争に早々脱落して20歳を迎えずに死んでるだろうな。

俺みたいのが生きていられたり、俺が年取ったようなスペックのおじさんが家庭を持ててるってのはまだまだ日本という国が豊かであるという事なんだろうな。


支離滅裂な文章でした。

以上

そろそろ

前回、資格を取ってからだいぶ期間が空いてるから、そろそろ何か取らないとマズイと思い、久々に問題集買った。

あまり必要ないけどとりあえず2ボに挑戦してみる。


しかし、試験地の立地が悪すぎるなー

試験受けた人達みんな言うんだよね。

試験地の立地のせいで、俺はずっと2ボ敬遠しててまったく勉強する気が起きなかったもんなw

試験地の事を考えると勉強するモチベーション萎えるけど、今回はやるつもりでいる。

試験日は5月19日を申し込む予定


2boi.jpg

ハゲ薬 途中経過

エフペシア飲むようになってから2ヶ月過ぎたけど毛が増えた感じはない。

半年は様子見るべきらしいから結果を求めるのはまだまだ早いし。

とりあえず、今のところ初期脱毛はないし、副作用や体調に変化もない。

性欲も落ちてなくて以前と同じペースで4545してる。

4545は1年前くらいまでは何年もの間、月に2回程度だったんだけど、ここ1年は明けの夜にほぼ毎回4545してるから月に10回程度やってる。

ネット環境さえあれば無料でエロ動画が無限大に見放題な現代は素晴らしすぎるねぇ。

今の若い20代の独身男性は彼女いない人が多いらしいけど、無制限にエロ動画が観れることで4545で性欲を発散できちゃってるから面倒な思いしてまで彼女作ろうとか思えなくなっちゃうんじゃないのかなぁ。

エロ動画環境が不整備であれば、普通に生活してれば彼女が出来るはずの人にとっては良くない時代なのかもねぇ。

俺はもう35になるけど4545で満足しちゃってるw

ここ半年は中高生時代の頃のような勢いで4545が好きすぎてるw

当時ほどのペースではやってないけどw

中1で初4545してから22までは毎日かかさず45ってたなぁ。

懐かしいなぁ。。。

色々思い出してきたw

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん