パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

したい

セ●クスしたいんだ。

彼女とか贅沢なこと言わないから俺の都合でヤリたい時にヤラせてくれる女性がいたらどんなに幸せだろうって心から思うわけ。

で、次の休日にナ●パするぞって思うんだけど、習慣で休日の前日の夜に4545するんだけどね、そのせいなのか寝て休日を迎えるとナ●パなんかどうでもよくなっちゃうんだよね・・・

今日は休みで日曜で天気も良くてナ●パ日和だったんだけどさ・・・

なんか、もう36にもなるとナ●パをやると考えたら、俺の場合は行動を起こすには相当なエネルギーを要するというイメージがありすぎて行動する気になれないの・・・

だけどセ●クスしたい。

こんな事で悶々としている今日この頃。

好感

普段観ない某バラエティ番組をたまたま観たんだけどね。

「集団行動苦手女」というテーマで3人の女性ゲストを中心にトークするというもの。

その中にA●Bの人気メンバーのシマザキさんという人がいたんだけどね、ぼっちを好むそうで、楽屋とかで基本ぼっちらしい。

2chでシマザキさんがヲタに対して塩だとか媚びないとか、ヲタを敵に回すような発言をしたり、不機嫌な時なんか感情をすぐに表情や口に出したりでアイドルらしからぬキャラクターというのは知ってたんだけどね。

今回、初めてシマザキさんが映像で喋り動いている姿を観て思ったのは素直で正直で頭の良い人なんだなと。

俺がもしもA●Bヲタだったらシマザキさん推しになっただろうな。

A●Bのことはあまりよく知らないけど、トップアイドルグループだけあって、たまたま観た人気メンバーのバラエティ能力の高さに驚かされたし、時代のトップグループに個性の強い人材が集まるのだとつくづく感じた。

jykhl.jpg

無理なものは無理

TV番組でデビ婦人が逆上がり(鉄棒の)に挑戦してたんだ。

でね、何度やっても失敗してたんだ。

で、ふと、自分の過去を振り返ったら、俺が逆上がりが出来たのって過去に一度だけなんだよねw

小5の時、体育の時間に。

その一度、成功した後は何度やっても出来なかったw

高校生の時、目的無く夜の公園を一人で徘徊してる時に鉄棒が目に入り、肉体的には全盛期だったから逆上がり出来るだろうと思い、挑戦してみたけど出来なかったなぁ・・・

運動神経、筋力がつくづく終わってるなと思った17の夏の想い出。

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん