パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ここ数日気になったこと

劇団員の女性の事件あるじゃない。

生前、仕事で卵かけご飯を食してる映像をニュース番組とかで流されてるけど、あれかわいそうだよ。

食事中の姿を人様からじっくり見られるなんて、人様からされて嫌なことのかなり上位だと思う。

ましてや若い女性だし。


以上

あああああああ

近いうち、転職活動を開始するべく、以前作った履歴書・職務経歴書に手を加えてるんだが、以前のを作った当時はまぁまぁわかりやすく出来てると思ってたんだが今、目を通してみるとちょとわかりずらい所もあった。

なのでだいぶ変更してる。

書類作りって結構労力要するねー

ウンザリしかけてるw

自分が理解できてきた

最近、自分が飽きやすいんじゃないかって思えてきた。

きっかけはアイドルね。

今年はまずはカントリーが気に入って、いつの間にか関心なくなってて、気づいたら910が気になってて、いつの間にか関心なくなってて、気づいたらアソジュが気になってて、いつの間にか関心なくなってて、気づいたら拳ファクが気に入ってて、いつの間にか関心なくなってた。

かといってJJや椿にってのはないだろうと思ってるんだが、気づいたらハマッてたなんてことになるんだろうか。

あらたな

先日、たまたまE-GIRLSのミュージックビデオが放送されてる番組を1時間観たんだ。

若い女性からの人気が凄いというのは知ってたんだけど、曲とかメンバーとか全然知らなかった。

で、俺にしては珍しく途中でチャンネルを変えることなく、じっと見入った。

そのあと、気になったんでネット動画でMVやライブ動画を観たんだけど、観てると自然と「これは若い女の人に人気でるわ」、「これは人気でるわ」って何度もつぶやいた。

でね、華やかなのよ。

エンターテインメントって感じ。

若い女性視点でカッコイイというのが凄くよくわかる。

おそらくハ□プロとは対局する存在なんだろうけど、興味持っちゃってCD、映像物とか調べちゃってる。

今後、ライブがあったら行きたいと思っちゃったし、ファンクラブ加入も考え中。

ライブ映像観るかぎりお客さんが学生の若い人ばかりなんだが、俺みたいなおっさんがライブやイベントに行っていいんだろうか・・・

ライブ行ったら完全にハマッちゃうだろうなぁ・・・

お腹空いてて集中できなかった

転職エージェント行ってきた。

CAが面談しましょうってことで。

土曜も対応してるとは思ってもみなかった。

とても立派なオフィスだった。

従業員の方々はとても丁寧にお客様として接してくださった。

結論から言うと面談する必要なかったな。

利用システムや書類の作り方に関する質問・相談があるなら行くべきだが、電話面談で十分。

求人も事前に紹介されたものと同じだったし。

で、CAとパソコンのモニターに表示されている求人を見たんだが、俺は数年前からそれなりに現在就いている業種の求人を見たり、企業の情報を得たりしているので企業名を見ただけである程度わかるから、絶対に応募しない企業の求人内容を見もせずにサクサク「応募しない」を選択してたら、「それは困ります」と言われたw

「そうではなく応募を検討する求人をお気に入りに登録してください」とw

それでも俺は帰りの電車でスマフォでいらない求人を一通り「応募しない」にしといたけどねw

求人一覧に表示されてると邪魔だからね。

月曜にでもいくつかの求人に応募してほしいと言われた。

向こうもビジネスだから応募してもらわないと困るからね。

2chでそのエージェント会社のスレを見てるから、応募しないでいると意欲がないということで見放されるのわかってるw

でも普通に求人サイトで募集されてるものばかりでエージェント通して応募したい求人がないんだよなぁ。




帰りの電車でスマフォいじってたら、1.5メートル先から視線を感じたからそちらに視線を向けたら日焼けした部活帰りみたいな女子高生2人と目が合ったのよ。

すると女子高生の1人が「向こうもこっち見てるよwきもいよw」って言ったのw

俺は心の中で「お前が見てるからこっちも見ることになったんだよ」って思ったw

意味わからんw

そして昔の記憶が蘇った。

中学時代イジメられてたわけだが、何年生の時だか忘れたがクラスでの座席が真ん中の列の後ろのほうだったんだけど、授業中にほぼ全員のクラスメイトから集団ニヤニヤされたのを。

360度でね。

いつの時代もそのようなイジメだか、からかいってあるもんなんだね。

しかし、20歳は下のからされるとはな・・・

別にいいけど。

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん