パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ぎもん?

さっき、TV番組で某国の子供が建物の壁と壁の間に挟まってるのを救助するってのがやってて、挟まるきっかけは鬼ごっことかくれんぼを合わせたような遊びらしい。

で、ふと疑問が湧いたんだが、挟まったまま見つけてもらえず氏んでしまった人っているのかなぁーってね・・・

ストリートチルドレンなら可能性ゼロではないように思える・・・

俺は何を考えているんだ・・・




8日は武道館。

100%納得な席を確保できたから今年行くライブでは一番楽しみ。

武道館は音響の音量がホール以上にデカイから俺には耳栓必須。

今回はキンブレ持っていって赤振るわ。

とてもよいものがみれた

20151208a.jpg


とてもとてもとてもとてもとても良い公演だった。

アンコールでのメンバーのMCで感動して鼻水出まくったわ。

M重さんの卒コンですら一瞬出ただけだったのに・・・

しみじみおっさんになったのだと痛感。

しかし、サトーさんは頼もしかったな。

MC最高だったよ。

まだまだ子供だと思ってたけど、着実に大人に向かっているのだなーと感動した。

15は910、アソジュ、JJと比べると歌もダンスも下手であまり上達もしていないし、何人もブクブク太っちゃってどうしようもないなと思ってたけど、たまに生で観るからこそ上達しているのがわかったし、みんな必死に頑張ってるんだなと感じた。


サヤシさんのパフォ中の印象って出番が一番多いのもあり、必死だから鬼気迫る表情ってイメージだったんだけど、卒業発表して吹っ切れてるのか表情が豊かで良かった。

最後の曲で自身の状況と重なっているサビを歌ってる時の感極まってる表情がとても印象的だったな。

卒業がカウコンとか寂しいよ。

会場はハ□プ□の聖地だけどさ。

千秋楽観たせいで12/31も入りたくなっちゃったよ。

糞席でもかなりの値になりそうだから現実的には無理かな。

せめてあと半年早く卒業発表できていたらもっと大きな会場で盛大に秋ツアーの千秋楽に卒業できたんだろうなぁ。。。


とにかく最高な千秋楽だった


20151208b.jpg

20151208c.jpg

20151208d.jpg

油断できない

今朝、夢精した。

たぶん今年、一発目。

夢精した状況が最悪だった。

宿直勤務の仮眠時間w

正確には起床して放尿してたら、「なんか指先がヌメヌメするな・・・」と思ってパンティを確認したら弾痕が・・・

下は作業着ズボンのまま寝てたから、ズボンにも弾痕w

うちの作業着は水濡れのシミがかなり目立つ色合いだから、このズボンを履いたまま同僚の前に出たら下腹部が丸く湿ってるから確実に怪しまれるw

最悪の状況すぎて小便器の前でしばらくフリーズw

エロイ夢を見た記憶はないし、どのタイミングで発射したのかわからん。

時間もないのでとりあえず、コソコソとロッカールームに行き、ズボンとパンティを脱いで、タオルを水で濡らしてチ●ポ周りを拭き拭き。

替えのパンティは無いからノーパンで綺麗な作業ズボンに履き替えた。

で、なんとか同僚にバレずに乗り切ったw


いつも明けの日に4545するんだけど、2日前の明けの日は翌日の午前に転職先の健康診断で尿検査があるだろうからと4545しなかったんだよね。

よくよく考えると検尿後に4545しとけばよかったんだけどさ。

高校1年の時、検尿の前日に我慢できなくて4545したことがあったんだけどね。

翌朝、尿をしばらく出してから採尿すれば大丈夫だと思ってたんだ。

尿を提出してからしばらく日が経ったある日の授業の合間の休憩時間に保険の先生が教室に入ってきて

保「パカ山君いる?」
パ「あ、俺です」
保「尿検査でタンパクが出たの。風邪でもひいてた?」
パ「・・・・・」

こんなことをクラスメートが大勢いる場で言われたものだから、検尿の前日に4545したってバレちゃってクラスメート中の男女からめちゃくちゃからかわれたw

とある女子から「自分の手じゃなく、穴に入れろよっ」って言われたのが特に印象に残ってるw

底辺校で男女はセックス経験者が多く、下品で下ネタ大好きだからねw

なのでそれ以来、検尿前は4545しなくなった。


しかし、夢精しやすい体質なのが辛いw

4~5日に1回は4545しとかないと駄目なのよ。

社会復帰してからしばらくは仮眠中に夢精しないかって心配してたんだけど、昨今はまったく心配してなくてそういう時にしてしまうのだな、と勉強になったw

油断大敵だねw

36にもなって夢精で困り悩むとか想像してなかったわw

波風立たず

今年も平穏な良い1年だった。

平穏に静かに日々を過ごせるほど幸せなことはないと思ってる。

転職活動も納得な結果が出せたし。

仕事を続けていけるかが最も重要だが。

もう少しすると余裕できるから転職についても書こうと思います。


あと、気づけばブログを初めてから8年過ぎてたんだね。

年数を意識してやってきたわけではないけど、8年って結構な時間だよね。

開設当初から読んで下さってる方、つい最近からの方、と様々な方がいるようですが、こんな不定期で中身のないブログを見守って下さりありがとうございます。


それと今更書くようなことではないんですが、俺のブログをじっくり読んで下さってる濃い読者さんならわかって下さってると思いますが、ブログを始めた当初の俺の人生は大きなマイナスからのスタートでした。

だからこそ、人生をプラス方向に戻すための時間が大きくかかり、非常にゆっくりです。

伝え方や文章表現が下手だから上手く伝えられませんが、今は自分で自覚できるくらい人生がわずかだけどプラスの方向側にいると思えます。

きつかったり、苦しかったり、辛い時もありますが、マイナス方面に戻らないよう、今後も踏ん張りたいと思ってます。

俺のブログを読んで社会復帰しようと決意したという方、社会復帰できた、という方からコメントやメールを頂いたりしますが、直接俺が何か協力したわけではないですが、ブログをやってきてよかったな、と思います。

ブログはずっと続けていきますので、こんなのでよかったら今後も宜しくお願いします。


これからも、のろのろすすみますよ、どこかに


読者の皆様、良いお年を

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん