パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

GWの想い出

5/4にjuiceの中野ホールコンの昼・夜に入ったんだけどね、最高だった。

みんな歌えるし、曲も良い。

各曲の歌唱がCD音源を上回ってるの。

CD収録時よりも皆、上達してるのよ。

juiceの歌唱をまともに聴いたのはたぶん14年の夏のハ□コン以来だと思うんだけど、その頃とはほんと別物。

地獄のツアーをこなしてるだけはあるわ。

普通に歌手として好き。


DSC_01j79.jpg

続きを読む »

ガタンゴトン

今朝、通勤電車で向かいの座席に座っていた、初めて見かけたビジネススーツ姿の女性に終点の乗換駅に着いた時にメルアド書いた紙を渡した。

紙を渡そうと心に決めてから、かるーくドキドキしたけど、意外とあっさり渡せた。

渡したあとは速足で逃げるように立ち去ったw

こういうの何年ぶりなんだろう?

すげー久々w

経験上、連絡来ないのわかってるから渡す前から期待はしてない。

とりあえず、渡したあとは、渡したという達成感から嬉しさが込み上げてきたw

しかし、俺は朝から何やってんだw

やめてー

散髪した


いつも散髪後に頭とか肩とかマッサージしてくれるんだけどね。

でね、頭のマッサージする時は、おそらく頭皮の血行が良くなるスプレーをシュッと吹きかけてからしてくれるんだけどね。

でね、今回は4月に入社したてのアシスタント?っていうの?、がやってくれたんだけどね。

そのアシスタントさんは血行促進スプレーを禿の部位に吹きかけてたのw

今まで何人かの髪切り屋さんから何度もやってもらってきたけど、露骨に禿に吹きかけてきた人はその人が初めてだわw


で、まずは左右のM禿にシュッ、シュッ

次は頭頂部の禿にシュッ

そしてアシスタントさんは左右のM禿を円を描くようにマッサージ。

でね、円を描くようにM禿をマッサされると、摩擦で貴重なMの部分の産毛のように弱弱しくなった髪の毛が抜けてると思われるんだよね・・・

やってもらってる最中は何とも言えない気持ちになった・・・

で、次は頭頂部よ。

やはり頭頂部も禿の部分を円を描くようにマッサ・・・

辛すぎたw

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん