パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

2017 新年

あけましておめでとうございます。

ブログを始めてから10回目の元日を迎えました。



1回目の元日は10年におよぶ、引きこもりニート生活の真っ最中で一念発起するべくアルバイトを探し始めたところ。

2回目はフリーター。

3回目はバイトを辞めて就活するも上手く行かず先行き不透明で精神的にヤバくなりつつあったところ。

4回目は初めて就職してあと1ヶ月で勤続1年というところ。

5回目は就職してあと1ヶ月で勤続2年というところ。

6回目は1社目を退職し、職●●練中というところ。

7回目は再就職(2社目)して勤続9ヶ月強というところ。

8回目はもしかすると他社に転職するかもしれないというところ。

9回目はもう間もなく現職(2社目)を退職し、3社目に転職というところ。

10回目は3社目があと1ヶ月で勤続1年というところ。



毎年、目標を掲げてるものの全然達成できてないけど、今年もいちおう掲げるw

「彼女を作る」



今年ものろのろと静かに平穏に進んでいきたい。


本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

1/2

祖母宅に新年の挨拶に行ってきた。

弟1号、2号は嫁さんのほうで不幸があったこともあり、昨年末に顔出してたそうだ。

ひ孫(弟の子供達)の話しを詳細に話してくれた。

痴呆症なんだがまだ割と頭ハッキリしてるようで安心した。

今回は「結婚しな」言われなくて助かった。

昨年の後半に会った時にそーいうのやめてくれみたいなこと言ったのが効いてるんだろうか。

とりあえず、祖母が元気そうで安心した。

1/3

20170103.jpg


ハ□コンの昼公演と夜公演入ってきた。

ハ□コンに入るのは14年の夏以来。

昼夜で2パターンなんだけど、立て続けに慌ただしくグループが入れ変わり楽曲が披露された。

2時間で詰め込めるだけ詰め込めた感じでほぼヲタの休憩タイム無し。

まぁ厳密には万華鏡で途中で5分くらいヲタと演者が着席してのコーナーがあったけど。


娘。のカガさんはわかっていたけどほんと即戦力だね。

ぜんぜん違和感なくパフォ溶け込めてる。

マキノさんに引けを取らないスタイルの良さで舞台栄えするし。

映像ではなく、現場で生のパフォを観てヲタになるってパターンが多くなりそうだ。

女性人気も出そうだし。


以前、ハ□コン入ってた時は娘。の出番の時以外はボーッとしたり、座ったりしてたんだけど、今日は知らない曲ばかりだったけど、飽きずに観れて楽しいコンサでした。



中野で公演がある時の俺の行動パターンがあるんだけどね、いつもこんな感じになってる↓


駅到着→プロードウェイでうんこ→昼公演入る・出る→てんやorリンガー帽子で飯→ベローチェで待機→夜公演入る・出る


以上、そんな一日でした。

1/4

今仕事の帰路なんだけどね。

今の時期ってターミナル駅の改札付近でカップルの女性が泣いてて男性が曇った顔してる場面に出くわす確率が普段の時期より多い。

クリスマスや年越し用に出来た即席カップルが別れるのが多いのではと思われる。

こんな経験を毎年してる女性もいるんだろうな。

1/5

今日、仕事終わったあと、職場の最寄駅の構内を歩いてるときに大学生風の男性がエレベーターが上がってくるのを待っている50代男性の禿頭を背後からスマホで撮影してた。

撮影したら即、Bダッシュで逃げるようにその場を立ち去った。

盗撮された男性は撮られたことに気づいてない。

以前、某掲示版でツイッターのユーザーが「電車に禿がいたw」と無断で電車内にいた禿頭の男性を盗撮し画像を掲載している奴がいる、みたいなスレを見たことがあるけど、今日の盗撮男もそんな感じのことをすると思われる。

俺はそういうことをやる人に対してこう思うんだ。

「お前も将来その禿男性のように禿散らかしてしまえっ」ってね。

そして同じ体験をしてみろと。


日本は禿に対して色んな意味で厳しすぎだろ。

マジ怒り心頭だわ。

なやみ

3月にJJのバスツアーが1泊2日であるんだけどね。

参加するかちょと悩んでる。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん