パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

初日

JJのツアー初日入ってきた。


20170202_1.jpg

続きを読む »

今年初

夢精した

ここ5日間、4545しなかったからなー

仕事がある日の夜明け前の変な時間だったからシャワー浴びるの面倒くさかったわー

汚れたパンツを冬の寒い風呂場で手洗いしてる時はあまりの虚しさと情けなさで氏にたくなったわw

happy barentsain

先日、バレンタインデーだったじゃない。

今年も俺は誰からも貰えなかったわけだが。

でね、今の職場は建物内に入っているいくつかのグループ会社の女性従業員が俺の所属先に義理チョコを持ってくるのよ。

昨年も貰ったから毎年あるようだ。

で、今年は俺が一社分、直接受け取ったのよ。

その時ね、女性2人で渡してくれたのよ。

で、俺は面倒くさいと思いながらもニコニコ作り笑顔で「あぁーっ!!ありがとーございますー」って受け取ったのよ。

でね、持ってきた時から、立ち去るまで2人は一度も俺と目を合わせなかったのよw

義務で、推しつけられて嫌々持って来た感がすごすぎたw

ほんと贈る側も受け取る側も迷惑な糞イベントすぎるわw

さっそく誰がお返しを買いにいくかで押し付け合いになってるしw

俺が来年も今の職場に居るなら「うちは義務チョコ遠慮しますので」と事前に言っとこうかな。

繰り返すけど、バレンタインデーって贈る側と貰う側が時間とお金と気を遣うという最悪なイベントだよなー

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん