パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

3/3

拳の舞台観てきたわ。


20170303_1.jpg

続きを読む »

3/5

JJのライブで長野行ってきた。

続きを読む »

3/20と3/21

M重さんの復帰公演入ってきた。

3/20・3/21、2公演ずつ(計4公演)

当初は全日程で1~2公演入れば充分だろうと思ってたんだけど、いざ公演初日が始まり、レポを目にすると入れるだけ入りたいという気持ちになった。

2公演分しかチケット持ってないから公演前に腹宿の某所で持ってない2公演分を確保。

確保後、会場に向かうべく武下通りを出て腹宿駅に向かおうとするも人が多すぎて進めないw


20170320_1.jpg


武下通り脱出するのに10分以上かかったんですけどwww

近くに居た若者が「こんなに混んでるの初めてだな」とか言ってたなー

時期的に若い人が学校が一区切りして来やすいんだろうな。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん