パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

5/21と22 その2

大阪で1泊し、今日は京都へ

京都には中学の修学旅行で一度だけ行ったことがあるんだ。

クラスメイトと班を作り行動したんだけどね。

まぁ、俺は仲の良い同級生なんかいなかったから、例のごとく余り、どこかの人数不足の班に入れてもらった。

たしか自由行動時間があって、班ごとに京都で自由に行動するルートを決めるんだが、俺は修学旅行自体まったく関心なかったし、閉鎖的な性格もあってルート決めにはまったく意見しなかった。

旅行時の班行動でも班の一番後ろでただ付いていくだけ。

当時もだし、今もだがどこに行ったかまった覚えていない。

ほんと後ろを付いていくだけだった。

ただし、一番のメジャーどころと思われる清水寺には時間の関係で行っていないことだけは覚えている。

なので今回の遠征ついでに清水寺に行くことにした。

続きを読む »

6/12

910の解散コン入ってきた。

SSAことたまアリに入るのは初めて。

続きを読む »

6/12 追記

910の本公演の前に910以外の一通りのハ□プ□のグループが1曲ずつ披露するオープニングアクト(以後、OA)というのがあったんだけどね。

続きを読む »

6/18

今日ね、某ターミナル駅近くでナ●パしてる人みかけたのよ。

ぱっと見、大学生くらいの年齢で女性と縁の無さそうな感じの風貌の男性。

昨今、世の中の目が色々な意味で厳しくなってるのが影響してるのか知らんけど、路上ナ●パしてる人ってほんと減ったと思う。

その男性はどういうきっかけ・理由でナ●パをしているのか知らないけど、勇気のある人だなーと思った。

ナ●パって世間の勉強になるんだよなぁ。

俺がナ●パできるとしたら、年齢的なことや色々な意味でせいぜいあと1~2年なんだろうな。

2017年6月26日

時間が経てば俺の心境も変わるのかもしれないが、俺としてはどんなに落ちぶれようとも5人で続けてほしかった。

5人の個性を活かせる楽曲がいつか提供されて多くのハ□ヲタが唸るようなパフォが観てみたかった。

今の5人で2019年に横アリで解散コンやって綺麗に幕を閉じると思っていたから何とも言えない。

多くのヲタがミヤザキさんが25歳になる2019年で解散と思ってたんじゃないかな。



時々、拝見してるブログなんだけど、視覚障害者の方ならではの視点が非常に興味深くて読んでいると度々、ハッとするんですよ。

大半のJJヲタの心境を書いて下さっている。

http://blog.goo.ne.jp/despair-rp-hope/e/56751de42459c434a641c8fabfaeb4b1

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん