パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

わーれはいくー

某掲示板で「2007年って10年前なんだけど昨日のような気がするな」、みたいなスレあったんだけどね。

今から10年前となると、ブログを始める5ヶ月前なのよね。


【当時の状況】
年齢:28歳
職業:ひきこもり(職歴なし)
趣味:ネット


【今の状況】
年齢:38歳
職業:正社員(3社目)
趣味:ネット、アイドル現場通い


---------------------------

なんとも言えないね。

10年前の俺が10年後の俺を知ったとしたら、こんな感想だろうか。

「就職しても長続きしねーんだな」
「今と変わらず女に縁がないんだな」
「30代半ばになってから娘。現場行くようになったか。38歳独身でDDでひでーことになってんな」
「今(28歳)のほうがマシなんじゃね」
「こんな未来知りたくなかった」

7/2

JJキャナザワさんのbirthdayイベ入ってきた。

続きを読む »

7/5

M重さんの公演の通常とレイト入ってきた。

続きを読む »

7/8

M重さんの公演の千秋楽の1回目と2回目入ってきた。

続きを読む »

7/13

M重さんのbirthdayイベの1回目と2回目入ってきた

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん