パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

はじめに

以前は『無職でパカ』(2007.12~2009.12)というタイトルでブログをやっていましたが開始から2年が経ち、なんとなく区切りがよいので『無職でパカ』を終了とし、この度新アカウントを取得、新タイトルでやっていくこととなりました。


タイトルは読者さんが提案くださった『パカ男寄稿』を参考にさせて頂きました。
『きこう』という言葉を漢字に変換すると沢山の意味が出てきました。
寄稿、奇行、帰港、紀行、奇功、機構、起工、危行、聞こう、などなど。
こちらでも日々の徒然以外も書いていくはずなのであらゆる記事に当てはまるタイトルだなーと思ってますし気に入ってます。


コメントについて。
なにか思うことがありましたらお気軽に投稿くださればと思います。
名前欄を無記入で投稿すると『名無しさん』と表記されるようになっています。
恥ずかしがり屋の方は『管理者にだけ表示を許可する』にチェックすると非公開となりパカ男にしか読めないようにできます。
都合の悪いコメントはスルーするかもしれませんがご了承くださいw


では、こちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/1-9fb5f060

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん