パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

昨日、2日は服屋の初売りバーゲン回りをするべく街に行ったんだ。

午後3時過ぎに行けばそんなに混んでないだろうと思ってゆっくり家出たんだけど、最初に行った店は混んでて入口で店員さんが門番みたいに順番待ち係りやってたの。

で、とりあえず並んだんだけど、元々俺は並ぶのあまり好きじゃないからほんの30秒で離脱して他の店に行ったんだ。

で、最後に再び最初に行った店に行ったら、やっぱり順番待ちだったんだけど他の店には目ぼしい物なかったから頑張って並んでみた。

で、並び始めて数分が経った頃にふと右を向いたら、隣の隣の男性が俺に合図をするように目を見開いた。

で、ちょと経って俺はその人が顔見知りなのに気付き、「おぉーっ」と発した。

すると男性は「ひさしぶり~」と挨拶をしてきた。


その男性は俺が前にナ●パしてたときに街で見ず知らずの俺に声をかけてくれたナ●パ師の人だ。

2年ぶりだろうか。

過去に顔を合わせたのは2回でお互い名前も携帯番号も知らない。

たまたま街で2度顔を合わせただけだ。

で、その男性が「ひさしぶり~」と俺に発したあと、男性の左隣にいた女性が「誰?」と発した。

で、男性は「前に仕事で一緒になった人だよ」みたいなこと言ってはぐらかした。

「仕事(ナ●パ)結果出てんの?」と振ってきたんで「やってないっすw」と返した。

で、男性は隣の女性はお嫁さんだと紹介ってほどでもないけど紹介してくれた。

で、紹介してくれたと思ったら入店の順番が来てサヨナラした。

もう会うことはないんだろうな。

俺が知るかぎりその男性はギャル好きだったんだが、お嫁さんはどっちかというと清楚というか地味な人だった。

遊ぶならギャル、お嫁にするなら身持ち堅そうな人がよかったのかな。

市河AB蔵とはちょっと違うだろうけど、広い意味では似た女性の選び分けをする人なんじゃないだろうか(マオ婦人の実態は不明だが)

多くの女性を知っているからこそのお嫁さん選びなんだろうな。


明日、4日から仕事始め。

3日休んだだけなのに明日から仕事かと思うとダルイ気持ちになるねw

まあでも、1月は宿直明けに仕事もなく、スケジュール通りに勤務できるんで結構ゆとりあるはず。

テキトーに頑張ろうっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/108-be018d1a

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん