パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

仕事の現状とか

現状はまだ配属先は決まってない。

常駐現場への移動を希望してるんだけど不況により出て行く人がいなくて空かない。

ただ居るだけみたいな現場はちょこちょこ空くんだけど、俺の部署の偉い人が「そういう現場に行っても何も身につかないからダメ」って言うの・・・

なので配属先が決まるまで、元々属してる部署の巡回業務をやりながら他部署の常駐ビル現場に居候させてもらい常駐現場での立ち回りを身につけるという形だったから大変だったんだけど、今月からは配属先が決まるまで居候先のビル勤務のみとなった(予定)

4日が俺の仕事始めだったんだけど、テナントも仕事始めが多くてそのせいなのかやたらとトラブルが多くて忙しかったけど、年明け早々のビルはこういうもんなんだなって勉強になった。

コメント

その偉い人が育てる意思があり、手放したがらないという意味では、安定した良い会社だと思う。
マタリー生活は望み薄みたいだけど。

育ててくれる会社は良い会社だと思うよ。
頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヴィルメン志願者さん

会社自体は社員使い捨てですが偉い人が俺を気に入ってて特例的な感じです。


>名無しさん

応援ありがとうございます^^
謙虚に頑張っていきます!


>管理人のみ閲覧できますさん

むけむけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/109-3e1082de

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん