パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

雑談

突発的にオフ会やろうと思い立ったので、1月10日(日)にやってみます(参加者いたら)

前回からあまり日が経ってませんが1月中に就職決めるつもりなんでそーなると開催も難しくなるでしょうしw

内容は読者さんとごく普通の雑談をするというものです。

会場は渋谷のカラオケ店(参加者2名以下だったら喫茶店かも)

カラオケ店でやりますが雑談が目的です。

【日】1月10日(日) 

【集合/時間】13:00集合
お好きなときに離脱OK。
長引いても18時には切り上げます。

【場所】渋谷駅前交番(渋谷駅ハチ公口)
http://www.joho.st/tokyo/shibuya/hachikokoban.html

【予算】カラオケ店のフリータイム・980円 (参加者2名以下だったら喫茶店かも)
千円札をお持ちになって下さい。
店への料金の支払いは退店時なのですが入店時に千円を徴収させて頂きます。
理由は俺が料金を預かっておけば参加者の方がお好きなときに離脱できるからです。
皆さんのおつり20円は俺が用意しときます。

【参加資格】年齢・性別不問


待ち合わせに関する詳細、カラオケ店についてはメールにてご連絡します

参加を希望される方はこの記事のコメント欄に投稿して頂くこととなります


【手順】

1、『管理者にだけ表示を許可する』にチェックしてください(コメントは非公開となり管理者・パカ男しか見ることができません)

2、「コメントをどうぞ」に 『名前(ニックネームでOK)、メールアドレス(返信に必要)』を記入し投稿ボタンを押してください


参加希望コメントを確認しだいこちらから集合場所での合流についての詳細の連絡メールを送ります

募集期限は、1月9日、23:00


募集期間、72時間で短いけど参加者いるのだろうか・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

メールしましたのでよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみのものです。

メール確認しました!楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>二人目の管理人のみ閲覧できますさん

yahooメールで送信しましたので確認よろしくお願いしますm(__)m
操作ミスで同じ内容の4通送っちゃいましたが嫌がらせではありませんのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/11-ce60585c

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん