パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

俺は魔法使い

30代未婚男性の童貞は4人に1人!

http://npn.co.jp/article/detail/41012214/

未婚男性「性経験なし」

30~34歳、24.3%
35~39歳、26.5%

-----------------------------------------

この数字は結構現実的だと思う。

俺もそうだしw

就職してから色んな男性と会ったけど「この人童貞だろうな」って人結構いるもん(プロのお世話になってる可能性あるけど)

今、30代で童貞の人は大半が一生「童貞」または「素人童貞」なんじゃないかな。

女性が求める男性の条件も年々厳しくなってるようだし。

30代まで恋愛らしい恋愛を経験してこなかった男が普通の恋愛をして初体験をなんて無理だと思う。

俺個人としては就職よりも彼女作るほうが難しい。

なんでこんな例えをしたかというと、以前読者さんから「就職するのと彼女作るのどっちが大変ですか?」と質問されたことがあったから。

就職は資格勉強から就職活動の期間を含めて1年かからなかったけど、彼女作ろうとナ●パに奮闘してたときは1年以上やっても無理だった。

それに30代で童貞の人のうち半分以上が就職してるだろうし。

30代の喪男が恋愛、結婚を望むのなら相当無理しないと難しいんじゃないだろうか。

ダイヤモンドを素手で砕くくらい。

コメント

結婚なんかしてもいいことなんかないと思うけどなあ

まあ俺は年収250万だからどうせできないやろうけど

パカ男の趣味は?

パカ男さんは筋トレはしてないのですか?
筋トレをすればもてる!・・・かどうかは
わかりませんが、筋トレは健康上良いと思いますよ。

>ダイヤモンドを素手で砕くくらい。


これはさすがにない

自分も出来ないですねぇ。まぁどうでもいいですけど。たまに恋愛や結婚は義務とかいって人生に介入してくるゴミは殺してしまいたい気持ちになりますが。

景気がバブル並みに良ければ結婚して家族持ってるだろうね
僕も小さい頃は結婚出来るだろうと楽観してたけど
今のような氷河期じゃ結婚出来るかどうか分からないもしくは難しいからね
結局遊んでも貯金出来る金は必要だよね

仕事が定時帰りで土日休みなら、比較的大きなスーパーでの副業を奨められる。
ナンパ出来る実力者なら尚更共に働いている内に仲良くなれる。
彼女も案外出来やすいし機会も多い。
成功しかけた非実力者が言うから間違いはないかも(但し、本業として数年間在籍の結果)。
合コンやクラス会は難易度が高過ぎる。
ギャンで遠距離のジムスナイパーと戦うようなもので勝てる気がしない。

パカ男の今年の目標は、初彼女をつくるだな。
結局は、女との出会いを増やさないとどうにもならない。
パカ男は友達はいないのか?

>Kさん

時代的に色々と複雑なんでしょうね。
我々には縁のないことですよね。


>nさん

趣味といえるか???ですがネット、漫画、読書、アニメ、服屋、仕事ついでに街散策ですかねー
日常的なことになっちゃいますね。


>sさん

ひきこもって一時、筋力が凄く落ちてからは腕立て伏せをやってます。


>tさん

俺にはそのくらい不可能なことに感じました^^;


>あさん

就職してから感じるようになりましたが、上手く言い表せないんですが所帯を持っていることを誇りに思っている男性が多いように感じます。
だからこそ、そういうことを言う人がいるような気が・・・


>名無しさん

なんというか、景気が悪かろうが所得が低かろうが結婚する人はするんでしょうが、昨今は色々と情報(知恵)を身に着けてしまった人が多いからこそ、ブレーキがかかってしまい、恋愛や結婚に消極的になってしまっている人が多いように思えます。
何事も変に知識、知恵がないほうが勢い任せにドーッと進んで行けるんじゃないでしょうか。
おっしゃる様に何をするにもお金は大事だと思います。


>ヴィルメン志願者さん

そういえばスーパーって不倫の宝庫だとかw
そういう職種って出会いが多そうですよね。
合コン、クラス会はその表現がしっくりきますねw
俺には縁ないですがw


>xさん

出会いにつながるような友達はいないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/113-4676e1c4

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん