パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

8月14日の日記

今の職場は一応週休二日制なんだけど、休日出勤が多いから実感まったくない。

当たり前だけど盆休みもない。

一昨日の金曜は世間が盆休みのおかげで初めて通勤電車で座れた。

片道電車で1時間半座れるのってなんて楽なんだって思った。

で、今日も例のごとく休日出勤。

思ってたよりも早く仕事終わったから、祖母宅まで祖父のお線香立てに行ってきた。

祖母は間もなく結婚する弟1号のことを嬉しそうに語った。

祖母はひ孫に服を買ってあげるのを前々から夢見てるんだ。

俺が高校生の時からひ孫の顔を見せてくれって言ってたからね。

俺は無理だけど弟ならやってくれると思ってる。

2号も来年結婚するんじゃないかな。

みんな俺の分まで幸せになってくれ。

みんなの幸せそうな顔を見ると俺まで幸せな気分になるんだよ。

明日も電車座れるといいなー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

魔法使いから賢者になりたいと思ってます



>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます。
東京は色々な所があって飽きないですよね^^
こんなブログでよかったら今後もよろしくおねがいします。
お互い、頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/120-3d9b4ece

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん