パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

今の現場は配属される前からクソ現場だと知ってたんだけど、実際に勤務してみたらイメージしてたよりもずっと酷い。

数多くの現場を回ったけど、今の現場はトップ3に入る酷さ。

ブログに書く気にもならん。

来年末か再来年上旬に退社して上位ビルメンに転職を目指してたんだけど、そんなにのんびりしてないほうが良さそうというか良い。

ただでさえ男として様々なマイナス要素を持ち合わせてるのにM字ハゲまで始まったしw

家系にハゲいないから油断してたわw

もうこれであらゆる装備を手に入れたw

人生オワタ\(^o^)/

今年の10月にとある資格を受験するんだけど、今年はもともと受ける予定じゃなかったのと、忙しくてとても合格圏内に入るだけの勉強時間を取るのは無理だと自分に言い訳して本腰入れないで、来年の下準備としてやってる程度だったんだけど、今年合格は可能性低いけどやっぱりやるだけやってみようと思う。

合格すれば早く転職もできるだろうし。

今日から始めたんだけど、これから1ヶ月は午前3時に起きて勉強してから出勤する。

こうでもしないと勉強時間取れないから。

たとえ不合格でも来年合格できる可能性が上がるし。

コメント

生活環境やストレスからですかね。
思い切って、もうショートカットに
しちゃいましょうw

合格するといいですね。

仕事大変なのに勉強する意思があるだけすごいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもお久しぶりです。

パカ男さんはお強いですね。
僕は今の現場に潰されそうな勢いで何もする気になれませんよ。
ニートに戻るにも戻れなくてどうしようかといった状態です。

是非合格して下さい!

>Mさん

モテなさすぎてMってしまったのかもしれないですw



>爪有りさん

暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m



>管理人のみ閲覧できますさん

試験思ってたより厳しいです。
ちょと甘くみてました。


>夜底さん

こちらこそお久しぶりです^^
勉強は半ば現実逃避ですw


>ユウさん

やるだけやって結果を受け止めようと思います。

やるな。

>塩田さん

((^┰^))ゞ テヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/121-dcfadc2c

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん