パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

夜明け前

朝、出勤で家を出ると5時なんで外は暗い。

その暗さのせいで気が滅入ってくる。

今朝は寒かったからそれに拍車がかかった。

これからさらに朝の暗さと寒さに拍車がかかり、ますます気分が落ち込むんだろうな。

少し前までは朝は夜明けの明るさがあり、「朝だーっ」って気分よく出勤できたこともあったけど、今は出勤時も帰宅時も暗いから、暗い暗いで朝も夜も暗い気持ちになる。

あと、5ヶ月は暗い暗い寒いなんだろうな・・・


しかし、早朝とはいえ暗いと外は真夜中同然で女性は駅に向かう道のりが怖いんじゃないだろうかと思う今日この頃。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそはじめまして^^
就職カウンセリング利用しましたよ。
就職希望の職種・求人の選び方は、自分の年齢・経歴・経験でも採用してくれる可能性のある職種を前提に探しました。
興味ある職種・好きな事に繋がってる職種・世間体の良い職種に絞ったら就職は無理だと思いました。
俺は上記のような絞り方をしたので候補の職種は少なくなり、決めることができました。
正直、今の職種は好きじゃないですが何とかやってます。(職場では上司から「あきらかに興味ない仕事なのに何でこの仕事に就いたんだ?」というようなことを言われてますw)
なんというか、殆どの人が好きでもない仕事をしてるんじゃないかと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/125-4431c91f

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん