パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

やっと

昨日、今日は仕事帰りに15分限定でナ●パした。

昨日は声かけれなかったから時間制限してよかったw

今日は開始5分でなんとか声かけれた。


パカ「こんばんは」
女性「はい」
パカ「素敵な方だなーと思って、思いきって声かけたんですけど、今度お茶したいんで僕のメアド受け取ってもらえませんか?」
女性「すみません(いりません)」
パカ「メアド受け取ってくれるだけでいいんです」
女性「すみません(いりません)」
パカ「失礼しました」


こんな感じだったはず。

今日は一人声かけたら終わりとした。

ナ●パで女性となんとかなろうなんて思ってないけど、今後なにかしらの場面で女性と対話する機会があった時に普段ナ●パしてれば臆する事なく対話できるんじゃないかと思うんで今後、一日一人声かけるつもりでいる。

コメント

今晩は


 ナンパで本当に女性と付き合えた例って、そんなにあるもんなんですかね。

 確かに、仕事帰りなんかに、良い感じの人が歩いているのに出くわすと、何とかならぬものか・・・と思いますが。

 結局、ある程度お互いの身元が分かってないと難しいのでは?

 ただ、当たり障り無く声をかけてみて何か反応があると面白いですけどね。

この動画、結構衝撃を受けたので
紹介します。
まあ、何かの参考にして下さい。(^▽^)

岡田斗司夫のひとり夜話「vol.6必ずモテる方法」
http://www.youtube.com/watch?v=TIlvRcqvZi4&feature=related

確率の話だと思うので、暇そーにしている人をみつけて『今度』ではなく『いまから』
遊びに行きませんか? 、と誘ってみてはいいかがでしょうか?
『いま』でないと『今度』っていつよってなりませんか??

もし、あなたが見知らぬ男性から『番号』教えてといってきたらどうですか?
俺なら断る。

あなたが、女性から好かれるタイプでないと一発で見付けるのは無理じゃないかな。
声を掛けるのが目的になってしまっているようなきがする。

最初から『遊ぶ』目的で誘わないとなかなか難しいと感じました。
『遊ぶ』=SEXではありませんよw

では

>>ニート

>『番号』教えてといってきたらどうですか?
そのような行為は行われていない。
文章から読み取れるのは相手に番号を渡そうとしたことだけ。

相手の立場になって考えても、番号を貰う事態は
そんなにハードルの高いことではないと思う。
ただ、そこから発展するのか?と言われれば限りなくゼロだろうな

>黒田さん

こんばんは!

ナ●パで付き合い結婚する人もいるんで総体的に可能性は低いんでしょうがあるようです。

お互いの身元がある程度わかってないと難しいというのはその通りだと思います。
やはり出会いは職場、学校、友達の紹介が一番なんでしょうね。
ナ●パは最も難しい出会いかもしれません。
だからこそナ●パしていながら期待はしてないんですw



>なかもとさん

動画の紹介ありがとうございますm(__)m
岡田氏の分野の幅広さはすごいですね!
参考にしますw



>ニートさん

仰るとおりだと思います。
特に当たり前に遣っていた「今度」という言葉はよくよく考えると結構やっかいな言葉ですね。
色々と気づく点がありました。
ありがとうございました。



>名無しさん

自分も経験からして番号、メアドを一方的に教えるだけではなにも発展しないというのは痛感してます。
あまり意味のない行為ですよね。

孤独愛好家の自分でも、男女共に働く職場から男性だけの職場に変わると数年間は女の人と接点があれば…とは思った(それ以降は慣れる、)
戦術的には、もし残業が無ければ定期が使える沿線で夕方の大型スーパーやホームセンターの品出し等の副業をすれば嫌でも接点が出来る。
戦略的にはテレビや世間の価値観から離れて自分にとって何が一番大切か、どのような生活を送りたいか等をもう一度考えてみる。
自分の生活・価値観や好みが見えてやる事・目標が見えれば話のネタも増え、恋愛の武器になる。
それがたとえ「精神的な自由や良心を売り払ってまで家庭は持ちたくない」という結論に達したとしても。

>ヴィルメン志願者さん

女性との出会いに繋がるバイトで飲食店は良く聞きますが、スーパー・ホムセンは初めて聞きました。
経験者ならではの発想ですね!
出会いのために副業も俺にはない発想です。

価値観・送りたい生活・目標を改めて定め、それらが後々武器になるというのは非常に参考になりました。
振り返り・考え、まとめたいと思います。
ありがとですm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/126-47130ae3

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん