パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

10月28日

仕事帰りに428によってナ●パしてきた。

5人くらい声かけた。

1人目、声かけたらすぐに足止めてくれたんだけど、メアド教えてくれない&受け取っくれない。

2人目、26歳くらいのOL、スクランブル交差点を渡ってる時に声かけてTSTAYA前に誘導してメアド教えてくれなかったけど受け取ってはくれた。

3人目、美大じゃないけど服とかのデザインを大学で学んでる2年生で友達と待ち合わせしてるとこ。メアド教えてほしいと打診したら「親が厳しいから無理です」みたいな返事だったから、「じゃあ僕のだけ受け取ってください」と言ったら、「いいんですか(^-^)」という何とも言えない返事がきてメアドを受け取ってもらった。

あとはシカト。

3人目で普通にトークする努力をしたんだけど脈略がメチャクチャ(笑)、でも久々にしては落ちついてたような気がする。普段仕事でお客対応してるからそれが活きてるのかな。

それにしても女性と私生活で会話らしい会話したの凄い久しぶりw

つくづく俺終わってるw

そういえば街にはハロウィンの仮装してるリア充がチラホラいたなー

いまいち日本には根付かないね。

ナ●パするうえで街との相性ってあると思うんだけど428は相性いいと思うんだ。

ナ●パ再開して初428だったけど反応良かったと思うし。

難点は翌日が休みじゃないと行けないってことだな。


最近、携帯をスマフォにしたんだけど、キー入力がすげーやりにくいw

今日の記事を帰りの電車で入力してたら操作ミスして書いてる途中で投稿しちゃったしw

今、家のPCで書き直してる。

ガラケーのほうが良かったな・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

応援ありがとうございます^^
今回は諦めずやっていきたいと思ってます。
時間がかかるかもしれませんが宜しくお願いします。
お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/128-212f9616

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん