パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

11月2日の日記

仕事帰りナ●パした。

428でやるつもりだったんだけど、いざ着いてみると気が変わって表三道のヒルズ周辺でやってみたくなり移動した。

一人目は既婚者だったので謝って終了。

そのあと原熟も含め、5人くらい声かけたけど全部シカト。

で、なんだか気持ちが落ちてきちゃった&お腹ペコペコだったから原熟駅前の牛丼屋で牛丼食べて428に戻った。

で、428に着いてはみたものの、原熟での気落ちを引きずってしまい、声かけできる状況なのに体が動かなくなっちゃった・・・

で、とりあえずフラフラ歩いてみて、なんとなく道現坂を登ってたらロッチリア近くの麺類屋のメニューを見てる女性が目に入った。

で、その女性はKO線の改札方向の飲食店街?に足を踏み入れ、そこにある一つ二つのラーメン屋のメニューを眺めはじめた。

で、2件目のメニューから離れ歩き出した時に声をかけてみた。


パカ「あのっラーメン屋さん探してるんですか?」
女性「あっ、はい」
パ「ラーメン好きなんですか?」
女「特別好きなわけじゃないですけど好きですね」
パ「そこのお店・・・・(店名読めねぇ)・・・・美味しいですよ(食べたことないw)」
女「そうなんですか。あっちの油そばは美味しいんですか?」
パ「そこのお店のは食べたことないですけど、よそお店で食べたのは美味しかったですね、そこのお店のも美味しいと思いますよ(油そば食べたことないw」
女「美味しいんですね」
パ「油そば食べたことあるんですか?」
女「食べたことないです」
パ「そうなんですか、そこのお店に入りましょうよ」
女「そうですね」


ざっとこんな感じの会話で油そば屋に入ることになった。



入店してみたら席が10席もないカウンター席のみで2席隣り合わせが空くのを待ちながらトークした。

教育学部で小学校教諭を目指している大学2年。

家庭教師のバイトを終え、友達とライブに行くために428にきたらしい。

待ち合わせ時刻の21時まで少し時間があったから食事してから落ち合うつもりとのこと。

この時点で20時半ちょい過ぎ。

牛丼屋でもいいかとも思ったそうだがやめたらしい。

牛丼屋の前で見つけなくてよかったw

初めての油ソバは想像してたよりは油っぽくなかったし、女性も美味しいと言っていた。

で、食べながら会話をしたんだけど、性格が素直でやさしい心の持ち主だという印象を受けた。

そんなこともあり家庭教師先の教え子の中3達に舐められちゃってると言っていた。

で、食べながら色々話してるうちにお互い、完食が近づいてきた時にメアド交換を打診してみた。


パカ「楽しかったんでメアド交換してもらっていいですか?」
女性「ごめんなさい、できません、彼氏いるんです、彼氏に悪いんで」
パ「学校の友達とかと同じレベルの知り合いになりたいだけなんですよ」
女「彼氏がよく思わないと思うんで」
パ「そうですか・・・」


これで俺は一気にテンション下がり、会話する気力が無くなったw

で、女性が食し終わったら素早く店を出た(時刻は20:55)

が、店を出た瞬間、無口なままだと失礼だと思ったから気を持ち直して女性に「待ち合わせは駅周辺ですか?」と聞いたら、ハチ公付近との事だったから俺も帰るしで一緒に駅まで向かいながら喋った。

どうやら女性は俺の事が嫌でメアド交換断ったんじゃないっぽくて歩いてる時は肩がぶつかるくらい距離が近かったし、普通に会話もしてくれた(気を遣ってくれたのかもだが)

中学卒業するまで宮城に住んでて親の転勤でこっちにきたそうで、3月の地震では幸いなことに宮城の友達には被害がなかったそうで良かったと言っていた。

で、ハチ公近くに着いた時に俺のメアドだけ受け取ってもらった。


パカ「しつこいんですけど僕のメアドだけ受け取ってもらえませんか?」
女性「彼氏に悪いんでごめんなさい」
パ「受け取ってもらえたら俺としてはキリがつくんで」
女「キリついちゃうんですかぁ!」


そういうことでメールくれる可能性ゼロだけど受け取ってもらった。

無意味だとわかっているんだけどね、こういう無意味の積み重ねが後々、何かしらの成果をもたらすと思うんだ。

それにしても性格の良い人だったなー

この人とは普通の日常生活で普通に知り合い、普通の友達として付き合えたらよかったなと思った。


しかし、先週のノルマとしていたメアドゲットがいまだに達成できてないw

コメント

今回の急展開、案外と結果は早いかもしれない。
デザイン系や教育学部の学生と人を見る目も確かそうですし。
それにしても表参道ヒルズで声かけとは凄い行動力。
ブランド店ばかりでデモ位でしか行く気にもなれないのだが。

>ヴィルメン志願者さん

表参道では返り討ちにあいましたw
やはりナ●パは難しいです。

ナンパの目的は何なの?セ○クスしかないでしょ、あんたラブホテルに連れ込んだことあるの?くだらないからやめな。

「ナンパ」を伏せ字で表記してるのは何か意味があるんですか?

ナンパするって度胸あるね
俺には無理だわ

久しぶり!
相変わらず度胸あるな~w

彼氏がいたのはしょうがねぇな~
でも、俺も彼氏がいてダメだと思ってた子と付き合ったことあるぜ?

よくある話だけど、彼氏と上手くいってなくて恋愛相談に乗ってたら俺と付き合うことになった

だからダメもとでメアド渡したのは良かったと思うけどな~

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるかも?って感じで気楽にやってれば良いと思うよ~
気負いすぎると何事も上手くいかないもんだよね

>のぶおさん

すみません。



>田所さん

検索エンジンに引っかかりたくないからです^^



>Kさん

俺も恐々やってますよ^^;



>けんさん

お久しぶりです^^

彼氏持ちから奪うような形になるのってホントにあるんですね!

あと改めて何事であれ、ダメもと精神って大事だし、前進するきっかけになると思います。

最後の2行にはとても勇気づけられました!!
ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/129-07127291

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん