パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ハロワではヤングコーナーを利用してるんだけど、昨年は結構空いててあまり待たずに紹介窓口に着けたんだけど年が明けてからはめっちゃ混んでる。

今日なんか50分待ち。

年が明けたから本気出すぞって人が多いのだろうか。



最近つくづく電車には色んな人がいて楽しいなーと思うんだけど、今日もかなりの衝撃を受けさせてもらった。

帰りは乗車率高くて立ち乗りだったのよ。

で、隣のさわやか青年サラリーマンが携帯アプリでドラクエ3やっててゾーマと戦ってて「ゾーマにメラゾーマ効くんだ!打撃しか効かないと思ってたよ」とか思いながら横から覗いてたんだ。

で、ゾーマ倒してエンディングになったと思ったらさわやか青年が携帯の画面を舌でペロッと舐め、指でシャシャシャシャシャッて画面拭いたの。

こういう風に画面の汚れ拭く人はじめて見たから驚いたし新鮮だった。

ほんと世の中いろんな人がいると思ったし、電車内って気が抜けて素の自分が出やすいんだなーと思った。

コメント

年明けでも本気出してないのもいるけどねw
http://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100108/wlf1001082255002-n1.htm

>5454さん

貰い逃げした方、逃げられた方、どっちもいきあたりばったりって感じが伝わってきますね。

↑同じく

派遣村でしたっけ?話題になってますね。

想定の範囲内過ぎて呆れちゃいました。

僕も一目が無い時はペロ派です。

>ゆーじさん

ゆーじさんもペロ派なんですか!
気づかないだけで結構いそうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/13-c33647ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん