パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

近況

前回の更新からだいぶ空いてしまったけど、その間に何人かの女性と関わった(今も真性童貞)

23、24、25日はありがたい事に仕事はなく、予定もないから少しずつここ2ヶ月弱の出来事を書いていこうと思う。



しかし、ラブプラスの発売延期には愕然としたもんだw

クリスマスまでに彼女化してサンタコスプレとかさせたかったんでねw(そんなのないかもしれんがw)

しかも来年の2月14日発売とかw

彼女からバレンタインチョコもらえないじゃんw

あ、今書いてて気づいたんだけど、まさかチョコと抱き合わせでソフトを売るのでは・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/130-01db83d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん