パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

12月24日の日記

14時過ぎに新宿でナ●パするべく行ってはみたものの、一人でいる女性は待ち合わせの人&これから落ち合う雰囲気くらいの人しかいなくて、純粋に一人ってのは見当たらなかった・・・

というか、先入観なのかそんな感じがした。

平日クリスマスだと表情を見れば予定ある・なしがなんとなくわかるような気がするんだけどね。

休日クリスマスだから、まったく予定の無い女性は外出なんかするはずないよな・・・

しかし電車も街も普段と比べるとだいぶカップルが多かったし、日本のクリスマスはカップルのためのものなのだと再認識した。

それとクリスマス限定カップルなのかもだけど、ありえない組み合わせを結構見た。

で、これからさらにカップルが増えてくるんだろうなーって思ってたら、ベジータの「これからが本当の地獄だ」が思い浮かんだから新宿滞在30分で一人も声かけれずに帰宅した。

新宿の地理に疎いのにナ●パなんて無理があった・・・



アルタでキムタクとレーサー森が再会しててワロタw

20111224 a

コメント

ソープには行ったことありますか?

>うんこさん

行った事ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/132-f18b1071

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん