パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

A子さん その2

はじめはメールで会話をした。

A子さんは大学1年だった。

23歳くらいだと思ってたから驚いたw

よくそのくらいの年齢に間違われるらしい。

メールでやりとりしてるうちにアポれる雰囲気がしたから、アポ打診したらOkとの返事をもらえたから、その流れで携帯番号教えてもらって電話で詳細を話し合った。

で、後日、池袋で会った。



会ってはみたものの、見た目は23歳なんだけど実際は大学1年なので俺はどう接していいのか戸惑ったw

で、合流してすぐに手作りクッキーをくれた。

アポ取りの電話でもお菓子作りが趣味で「お菓子作っていきますね」、と言ってたんだけどマジで作ってくれるとは驚いた。

かわいいラッピングがしてあって作りなれてるので美味しかった。

とりあえずサンシャイン方面に話しながら歩いて、鳩が沢山いる公園でクッキーを頂いた。

そのあとゲーセンでクイズゲームをやった後、なんとなくサンシャインに行き展望台があったから行ってみた。

高所恐怖症だから下を見下ろすのは怖かったw

ちなみにA子はつい最近この展望台に来てばかりらしいw

入る前に言えよw

で、なんかイケル予感がしたから展望台のソファに腰掛けてる時に「付き合ってほしい」と言ったら「ごめんなさい、つきあえないです」と返事を頂いた。

で、もともとダメもとだったから精神的ダメージ殆どなかったから気持ちを切り替えてA子に「帰る?」と言ったら無言でクビを左右に振った。

で、とりあえずサンシャインを出てカフェに入った。

で、ケーキ食べ終わったから「帰る?」とA子に言ったら、また首を横に振った。

で、その後、A子がお菓子の材料を買いたいといのでそういうのが売ってる店に行き、A子はなにか材料を買ってた。

その店を出たあと、「じゃあそろそろ帰ろう」といったら「そうですね」と言ってくれたから駅に向かって歩いた。

駅に向かう最中にダメもとというか、今の俺は相手から断りを言われるまでは、俺自身にまた会いたいという気持ちがなくとも、次のアポを打診するというルールがあるからA子にこう打診してみた。

「次いつ会える?」

するとA子は手帳を出し、都合のつく日を教えてくれて後日また会うこととなった。




で、その後日はA子が動物が好きだとの事で動物園に行った。

A子は動物が好きなだけあって詳しいんだが、妙に園内のことに詳しいから「ここ結構くるの?」と聞いたら、つい最近来てばかりだと答えたw

その瞬間、俺は「うぇっ!?wまたっ!?w」と思ったw

動物園ではカップルなんかは手を繋いだりするもんだが、なんとも言えない関係&A子が若いってのもあって手を握る行動を起こす気持ちになれなかった。

で、動物園を出た後、あんみつ店で「次いつあえる?」と訪ねたら都合つく日を教えてくれてまた後日会うこととなった。



で、その後日は渋谷、原宿に行った。

A子は服や鞄を買ってた。

買い物後、カフェで「次いつ会える」と言ったら、また都合つく日を教えてくれた。

この日もなにも手を出してない。



で、その後日はA子の地元の石●井公園に行った。

仕事で近くまでは来たことあるんだが行ったことなかったから行ってみたかったんだ。

で、行ってみたら想像以上の広さだった。

都内にこんなデカイ公園があるなんて驚いた。

で、A子の公園での思い出話を聞きながら歩き、一休みしながら一通り案内してもらい、帰るべく駅に向かうこととなった。

この日ももちろん何も手を出してない。

で、駅に向かう途中で「次いつ会える?」と訪ねたらこう返事がきた。

「パカ山さんと恋愛関係にはなれないです、もう会うこともできません」、と申し訳なさそうな顔で。

俺は「きたか」と思った。

今日の分のアポ調整後のメールをした後から、今日会うまでの間にメールとかしてるときに何だか次で終わるような雰囲気を感じていたんだ。

今日、会わなくともメールで断ればいいのに律儀なんだなーと思った。

それと「パカ山」と姓で呼ばれたのはその時が初めてだったから、それもキリをつけようとしてるっていう意思表示が伝わってきた。

なので俺は素直に受け止め、例を言ってサヨナラした。



A子がどういう人なのかというと、一言で例えると個性的。

よく個性的だといわれるらしい。

要は変ってことなのだろう。

基本性格はサバサバしてるから女友達よりも圧倒的に男友達が多い。

男友達とばかり一緒にいる。

容姿が整ってるから良く男から告白とかされるらしい。

チャラ男は結構物分りがいいらしく、すぐに諦めてくれるそうなんだが、モテない男は諦めが悪く面倒くさいと言っていた。

あえて突っ込んで聞かなかったがたぶん恋愛経験ないと思う。

で、どんな男が好きなのかとか、男を好きになったことあるのかとか聞いたら「ある」と答えたんで、どういう男か聞いたら、要約するとナヨナヨしてる男が好きなようだ。

前に好きなナヨナヨ男がいたらしいんだが、その男には彼女がいたらしい。

だけど、思いを伝えたかったから告白したら振られたらしい。

しかもナヨナヨ男は彼女にA子から告白されたことを話したそうで、後日、ナヨ男の彼女がA子のところに怒鳴りこんできたそうだ。

そういうことがあったそうです。

妹が二歳下で高校時代、1年間一緒の学校だったそうなんだが、妹はキモ男の同級生に入学当初からずっと付きまとわれてて大変らしい(学校の外でも)

男の子は精神病んでるらしく、誰が何言っても静止不可能らしい。

で、妹が精神やられてしまったそうだ。

A子も高校時代、同級生の男から付きまとわれてたそうだ。

容姿がいい人なりに大変なのだと勉強になった。

とにかくA子は色々と変わったところがあって個性意的だった。

俺にメールくれた理由を聞いたら「教えてもらっておいてメールしないのも悪いと思って」と言っていたし。



A子とのやりとりでの反省点

会ってすぐに交際を打診したのが最大の失敗。この失敗で終了してしまった。

流れとしては手を出してからがよかったはず(手を繋ぐとかキスするとかそういうのしてから)

あと、A子の年齢に躊躇してしまって手を出せなかったのがダメすぎた。

23歳くらいに見えるんだから、23歳と思い込んで接すればよかった。

これらの事は初めて会った日の帰りに気づいたことだ。

最初から最後まで思い起こせばまだまだ反省点を思い出せるのだろうけどこのへんにしとく。

これらの反省をC子で活かした。

コメント

レポ有難うございます^^
確かにいきなりの告白はビックリしたなw
なんかナンパしたい俺も勇気貰えた;;
続きwktk

大丈夫ですよ
スリムクラブの内間は当時は金がなく不細工でも
美人のCAと結婚しましたから
数打ちゃいい娘に当りますよ


惜しかったですね

自分だったらさりげなく相手がこっちの事をどう思ってんだろうなって探りつつ脈がありそうなら告白します(笑)それか遠まわしに近況や気持ちを聞くとか


けどいきなり告白できるなんて勇気ありますよ!ナンパもですけど行動力ありますね。
俺なんか向こうに気がありそうだったらさりげなく向こうからいわせるように仕向けたりしちゃうくらいなので(笑)

いい人が見つかるといいですね

今回の一件だけでも凄いのに、更に次に生かしたとは雲の上の世界だ。
DT防衛は当方に任せて、次は是非とも成功してくだされ!
資格が届いたが、実現困難と思われていた事が行動と運で達成出来る事はあるようです(今年の機械が簡単だったw)。

おらわくわくしてきたぞ!
しかしAさん、相当美人なんでしょうね。自信に満ち溢れている。
あと女性の登場人物の端的な外見描写が、わたし、気になります。

>無職さん

俺は頭がアレなんでw
続きあまり期待しないでくださいw



>名無しさん

内間氏すごいんですね!
内面に魅力があるんでしょうね^^



>爪有りさん

かけひきにも色々あるんですねー^^
俺にはそういう恋愛スキルないんで裸でぶつかっていくしか方法がわからないんですw
がんばります!



>ヴィルメン志願者さん

DT防衛を志願者さんに託すくらいになりたいものですが、なかなかというか相当無理ゲー感ありますねw

資格ゲットおめでとうございます!!
俺の脳力では不可能なので雲の上の存在ですよ^^



>iroiroさん

過剰な期待は厳禁ですw
仕事が30日まであるのと続きが思ってたより量があるんで年越ししてもしばらく書くのに時間かかりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/133-97144831

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん