パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

B子さん その1

B子と知り合ったきっかけは仕事帰りにターミナル駅で乗り換える途中、見かけてナ●パ。

声かけてすぐ、「友達になりたいからメアド交換してください」、と言ったら断られたから、「タイプなんです、メアド交換してください」みたいなこと言ったらokしてくれた。

挨拶・交換・サヨナラまでで計2分くらい。

で、その晩にメールしたら返信きて、何日かメールした後、会った。

当日、駅前で待ち合わせしたんだが、予定時刻の5前くらいに「少し遅れる」とのメールがきた。

それから、10分くらい経った頃に「どこにいますか?」、というメールがきた。

経験則で今、B子はやや離れた場所にいて、俺の姿を確認し、場合によってはバックレようとしているのだと気づいた。

で、やや遠目を眺めてみると携帯とにらめっこしてる女性がいたから、B子だと確信し、話しかけた。(ナ●パした経験ある人ならわかると思うけど、ナ●パ時間が短いと女性の顔をうっすらとしか覚えてなくて確信・自信を持って再会できないって事あると思う)

「どうも」と声をかけたら、やや呆気にとられたような表情をし、挨拶してくれた。

そして予定通り飯食いに行こうとしたら、B子が「初めてなんでカフェで話すくらいにしたい」みたいなこと言うんでカフェに向かった。

コメント

おお~なんかすげーがんばってるな!w

A子ちゃんはなんかおしかったね~
いきなり手作りのお菓子作ってくるとか、普通ありえないぞ?w
いけるかと思ったけど、やっぱちょっと焦りすぎたかな~?

でも、とりあえず友達としてキープしといてもいいとは思うんだけどね~
たま~に「元気?」ってメールする程度でいいから

B子ちゃんもそうなんだけど、とりあえずメールが帰って来るのがすごいぞw
そう言うのは大体スルーされるもんだ

前にも言ったけど、練習のつもりで軽くいけよ~
練習試合でも勝ったらこっちのもんだwww

反逆のパカ男。
やっぱり大切なのはトライ&エラーですね。
見合い制度が実質上流階級限定となった今、男性にはある程度の押しの強さが必要なのかもしれない。
女なんてくだらないとイソップ寓話的ルサンチマンを抱いているより、ナンパのほうが遥かに生産的だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久です(^_^)
6月にどういう仕事してるのか初めて見た時はビックリしたのであえてコメするのは控えてたんだけど最近の記事見たら仕事もナ○パもw
何とか続けられているようでよかったっす(´∀`)ホッ

パカ男さんにとって来年がいい年でありますように。
5454よりm(_ _)m

>けんさん

どうもです^^

やはり焦りすぎですよねーw
先日、アドバイス下さった

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」
「気負いすぎると何事も上手くいかない」

はとても参考になりましたし、勇気を出して行動するきっかけとなりました。
練習のつもりで軽い気持ちでいきたいと思います!!
いつもアドバイスありがとうございますm(__)m



>iroiroさん

仰るように押しの強さが必要だと感じます。
俺が今まで結果出せなかった一番の要因だと思います。
結果と言えるものが出せるかわかりませんが、折れずにトライ&エラーを繰り返したいです。



>管理人のみ閲覧できますさん

164cm、55kg、M字ハゲです。



>5454さん

こちらこそお久しぶりです!!

いつも温かいお気遣いのお言葉ありがとうございますm(__)m

5454さんにとっても来年一年が良い年であることをお祈りいたします。
これから寒さが増しますので体調にお気をつけくださいませ。

よいお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/134-20356ab8

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん