パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

年賀状

俺の記憶が正しければ少なくとも小学校を卒業してからは年賀状を貰ったことがないんだが、今年は一通いただいた。

弟1号夫妻から。

二人の写真付きのハガキだったんだけどね、その写真に写ってる奥さんの笑顔がとてもとても幸せそうで俺の心まであったかくなった。

結婚直前に会ったときも「義理の妹ってこんな表情するんだ。幸せの絶頂にある女の人ってこんな表情するんだ」ってちょとした衝撃を受けたもんだった。

そして女性をそういう表情にさせてしまう弟1号ってすごいなって思った。

退社時間帯の電車、勤め先のビルでもだけど、いかにもこれから彼氏と会うって感じのルンルン幸せ顔の女性の表情ってなんとも言い表せない良さがあるよね。

こっちまでいい気分になる。

女性をそういう気持ちにさせてしまう男の人ってほんとすごいと思う。

尊敬する。

コメント

今更なんですが今年もよろしくお願い致します。
パカ男さんは女性と接点を持ったり資格取得を目指したり前進しておられるようですね!
僕は年が明けたというのに停滞するばかりですわ。

>夜底さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
手探りの日々ですがこれからもマイペースでやっていきたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/136-8351ff2a

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん