パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

1月15日の日記

今日は休日出勤

人気のないビル内をテクテク移動してたら後方から「お疲れ様ですっ」と声をかけられた。

振り向いたらテナントの女性(E子)だった。

で、E子は小走りで駆け寄ってきた。


E「お疲れ様ですっ」
パ「お疲れ様です、休日出勤?」
E「そうです、、、返事(メール)しなくてすみません、咳が治ってなくて・・・」
パ「ぜんぜん(笑)」

(E子は原因不明の咳が続いてて、1ヶ月くらい前に具合どうなの?、みたいなメールしたら返信なかったんだけど、女性からメールをスルーされるのに慣れてるから気にしてなかったんだけど、今その返事がきたわけ)

E「3つ目の抗生物質が効いたみたいで咳止まったんです」
パ「よかったね(抗生物質ってそういう役割なのか?、かかりつけ医大丈夫か?)」

以下省略

みたいな会話をした。

お互いが勤務するビル内では怪しまれるから軽い挨拶のみ、って話になってて振られたあとも顔を合わせればお友達同士がするような挨拶だけだったんだけど、たまたま今日はお互い休日出勤&ビル内に人がいないってことで話しかけてきたわけ。

俺を振ったあとも顔を合わせればニコニコ笑顔で挨拶するし、今日も満面の笑みで接してくるってのが俺にはよくわからない。

しかも1ヶ月くらい前の話をするとか。

ほんと女の人ってわかんない。

コメント

ホント俺もわかんない;
なんか女に腹は立つけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>無職さん

難しいですよね^^;



>管理人のみ閲覧できますさん

お待たせしましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/137-44ffa7ce

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん