パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

C子さん その1

C子と出会ったきっかけは仕事の講習。

去年の1月に職場の先輩から、忙しいのにしょうもない講習出たくないから代わりに出てほしいって頼まれて行ってきた。

グループワークがあって流れで何人かとメアド交換したんだけど、その中にC子がいた。

俺からはその講習で一緒だった人にはメールしなかったんだけど、C子は時々近況報告みたいなのをメールしてきた。

で、10月下旬にC子から近況報告メールきたから何日かメール交換したあと、今度お茶できませんかって打診した。

確か二日後に返事がきてOkだった。

で、11月に入ってからお茶した。


C子は25歳の求職者(実質ニート)

講習の頃はまだ正社員だったんだがそのあと間もなくして退職した。

ありふれた話題、会話をしたあとその流れで「楽しかったデートってどういうのですか?」って聞いたら、困ったような表情で顔を横に反らし何も答えなかった。

「彼氏いるんですか?」と聞いたら「いません」と答えた。

で、話が変わり、近くに動物園があるって話題になって俺が「動物園行っちゃいましょうか!」と言ったら、C子は「行っちゃいますか!」と返してきたんで店出て動物園に向かったら閉園してて入れなかった。

で、後日行きませんか?、みたいなお誘いしたらOKしてくれて後日動物園に行くこととなった。

落ち合ってから1時間半くらい経ってたからそのまま駅に向かいお開きとした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/139-a64d4fb8

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん