パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

C子さん その2

C子と2回目

昼に落ち合い、一緒に昼飯食べてから動物園に行った。

ちなみに先日、A子と行ったとこw

C子には「動物園スゲーひさびさっ、何年ぶりだろーっ」って言っといたw

C子は動物が好きで動物に詳しいから解説してもらいながら回った。

入園して30分経った頃に「C子って呼んでいい?」って聞いたら、C子は「いいよ、私もパカ男って呼んでいい?」と返事がきた。

(ナ●パで出会った人の場合は「さん」づけは、したりしなかったりなんだけど、C子との出会いは今までと違うパターンだったから、なかなか呼び捨てするタイミングがなかったんでこんな確認をする事になった。)

俺は今日のおデートでは過去の幾多の失敗を踏まえたうえで、いくつか自分の中でノルマを設定してて、まず1つを達成できて安心したんだが、すぐさま次のノルマの手繋ぎを何とかしないとっていうので心の中が落ち着かなくなった。

ちなみに今まで生きてきて女性の手を握ったこと一度もないw

いつ、どのタイミングで手を繋ぐかヤキモキしながら園内を回り、C子の名を呼び捨てにするようになって20分経った頃に思い切ってダメもとで行動を起こした。

パカ「手つないでいい?」
C子「いいよ」

そして俺は左手でC子の右手を握り繋いだ。

指と指を絡ませて。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

C子さんはどんな子なんでしょう。。
ううむ、漫画や小説を読んでいる気分です。
恋愛にお仕事の両立、これぞまさしくリア充への道ですね。

パカ男さん、私とセ○クスしましょう。

Eさんに行くと思ったら…
無理ゲーどころかギャルゲーみたいになっている。
半年前とは随分違う。
この分だと今年のビル管は合格しそうな気がする。
目標のためにも頑張ってくだされ。

>管理人のみ閲覧できますさん

(*´σー`)テヘヘ


>iroiroさん

人物像は後々書きます。
あとリア充には程遠いですw



>のぶおさん

残念ながら俺ノンケなんです^^;



>ヴィルメン志願者さん

あの、、、その、、、後々わかりますがギャルゲーのようにはいきませんでしたw
やっぱり険しいですw
声援に応えられるように頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/140-9785e0c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん