パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

C子さん その3

続き


それから、その日はお開きするまで歩いてる時はずっと手を繋いでいた。

動物園を出たあとは、街をプラプラ→夕食→カフェ。

カフェではお互いの飲み物を飲ませあいしたりして、童貞の感だけど何かC子イケル気がした。

で、カフェを出て、時間帯と流れからして帰る場面だったんだけど、今ここで次ノルマへの行動を起こさないと過去と同じ失敗を繰り返すと思い、次の行動を起こす覚悟を決めた。



カフェを出てすぐに、C子に近くの公園によっていきたいと言ったらOKしてくれて公園に行った。

公園は電灯がともってはいるものの薄暗く、チラホラ人がいた。

公園に入って少しの所にちょと洒落たモニュメントがあり、C子を誘導するようにそれに向かって俺は歩き進み、モニュメントの前で立ち止まり、それを眺めながら自分の心を落ち着かせるフリをした。

そして真の目的である次の行動を起こすべく、俺はC子に「ねぇ、ちょっと」と声をかけ、対面する形にした。

そして半ば唐突に次の行動を起こした。

俺はC子の目を見つめながら、「俺はC子のことが好きだ!、俺の彼女になってください!」、と発した。

するとC子は「はい、私なんかでよかったら」と返事してくれた。

そして俺は右手をC子に差し出し、両手で握手しあいながら「これからよろしくお願いします!」と言った。

C子も「こちらこそよろしくお願いします」と。

その直後、C子は顔を下にうつむかせたんで「どうしたの?」と聞いたら、「恥ずかしい」と発した。

すぐさま俺は体を屈ませてC子の顔を下から覗き込んだら、C子は恥ずかしそうな顔で「はずかしい、はずかしい」と体を左右に振った。

そして俺は残り一つのノルマへの行動を起こした。

C子を抱きしめた。

両肩を包み込むように。

C子は俺の両脇の少し下につかまるように抱きついてきた。

そして俺は一旦、C子の肩から腕を放し、今度はC子の両肩を手で添えるように掴み、C子にこう発した。

「目つぶって」

するとC子は目をつぶった。

そして俺はゆっくりと自分の唇をC子の唇に向かって近づけ、キスをした。

体感で5秒ほど経った頃、唇と唇を離した。

そして俺はまたC子を抱きしめ、先ほどと同じ流れでキスをした。

唇を離したら、今度は緊張してるんだか恥ずかしいんだかで目を閉じているC子の顔の頬を両手でやさしく掴みながら、俺は「かわいい」と発した。

そしてまたキスして抱きしめた。

抱きしめてたらC子が「帰る」と発した。

俺は機嫌を損ねたと思い、C子の肩から腕を放し、「帰ろっか」と返した。

駅に向かうべく公園を出て電灯が明るくともった歩道に出たら、C子の顔が真っ赤だった。

歩き喋りながら駅に向かってるうちにC子の機嫌が悪くなったわけではないとわかった。

次の約束をし、C子が乗る路線のホームまで見送り、その日はお開きとなった。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てめぇ…

C子は芸能人で言ったら誰似ですか?
体型や胸のサイズとかも教えてください

いいですね。俺は孤独死確定の人生ですが
パカ男さんは頑張ってください!

>管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございますm(__)m
初キスです。
たぶんC子も初彼氏だと思われます。
連絡はちょくちょく。



>管理人のみ閲覧できますさん

どうもです^^
上手くいくことを念頭にこれからも折れずに頑張りたいですね!



>名無しさん

^^;



>名無しさん

顔はモー娘。の工藤ちゃんが悪い方向に成長しちゃったみたいな感じです。
体型は聞かなかったんでだいたいですが身長は150cmちょいの痩せ型ですね。
胸は幼少時から成長してないようでした。



>あさん

応援ありがとうございます!
そしてせっかくなんですがぜんぜん上手くいってないのが実情です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/141-53fac72e

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん