パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

C子さん その4

続き



手つなぎ、抱きしめ、キス、彼女。

と、初めてづくしだった。

が、心が高揚するような感覚はなかったし、数日経つうちにジワジワ実感していくわけでもなかった。

年相応の人生を歩んできた人だったらこの程度のことは10代で経験していて大した出来事ではないんだろうけど、俺の場合はかなりの時間と失敗を重ねたうえで何とかやっとだ。

だからこそ俺の想像では、今までに経験ないほどの大きな感動をするものだと思っていたから、普段と心のテンションがあまり変わらないのが不可解だった。



C子との付き合いが始まり、会うことを重ね、あるとき水族館に行くことになってたんだけど、水族館に行く2日前にこのようなメールがきた。

「明後日は水族館じゃないとこがいいな」

そのメールを見た瞬間、俺は「別れ話だな、振られるな」と感づいた。

で、「喫茶店とかがいい?」と返信したら、「うん」と返信きた。

で、某駅構内の本屋で待ち合わせすることになった。


で、当日、家を出る前に一応、C子に「おはよう今日よろしく」みたいなメール送っといたんだけど返信はなかった。

俺は待ち合わせ場所には予定時刻より5分早く着いた。

本屋内を歩いてC子を探したけどまだ来てなかった。

C子はいつも早めに来てるだけにやっぱり今日はいつもと違うんだと思った。

予定より3分くらい遅れてC子は本屋に現れた。

俺が先に見つけたんで「C子っ」と声をかけたら、C子の視線は俺の胸元を一瞬、見たのち、すぐに視線を本屋の出口に向け、まったく俺とは視線を合わせない&挨拶することもなく無言で本屋を出た。

C子の服装、メイクが明らかに今までとは異なり、どう見ても手抜きで近所のスーパーに買い物にでも行くのかというような格好だった。

で、本当は駅から出て静かで落ち着いた雰囲気の喫茶店に行こうと思ってたんだけど、別れ話だと確信できた&C子がなんか異様な感じで表情が強張ってるような怒ってるようなで喧嘩でもする気なのかって様子だったから、手抜きで本屋近くの駅ナカの喫茶店と飲食店が合わさったような店にすることにした。

C子に「そこでいい?」と聞いたら「うん」と低い声で本日の第一声が返ってきた。

で、C子は俺と視線を合わせることなく、飲食店に入った。

入ってみたら案の定、店内はうるさかった。

レジカウンターで飲み物を注文するときに「決まった?」と聞いたら先ほどと同じ感じで「アイスコーヒー」と一言だけ発した。

そして俺がトレーを持って隅っこのカウンター席に横並びに腰掛けた。

C子は一番隅っこ。

カウンター席なんでC子が俺と顔を向かい合わせることもない。

cko.png

で、席についたものの、なんか雰囲気よくないから、とりあえずこんな話題を振ってみた。

パカ「今日ほんと寒いよね、来るとき冷えなかった?」
C子「・・・・・話しがあるんだけど」

コメント

ノルマという言葉が出た時から嫌な予感はしていたが…
もし成功ならこれからの成功を祈る。
もし失敗なら恋愛が必要な理由など、少し立ち止まって考えてから別の人に向かってみては。
ともあれ、初めてとは思えない位の電撃戦…
とても自分には無理だ。

水族館に行く前に何があったんだ…

他人の不幸で今日も飯がうまい!!


















































ごめん…

うまくいくと思ったのに、なぜ。
これが恋愛ゲームだったら苦情がきますね、確実に。
しかしこのひとが上手くいかなかったとしても、経験値は入りましたね。
リア充と同じくいろいろなひとと付き合って人間的に成長することができそうです。

なんだか小説の主人公を語る、みたいになってしまった。

パカ男さんって車は運転するの?

ママとセ○クスしたい。

>ヴィルメン志願者さん

過去に沢山の失敗があってやっとここまでというか、この程度ってとこなんですよw
いい経験にはなってると思ってるんでポジティブに受け止めてますw



>Zさん

次の記事に書きましたんで宜しくお願いします。



>名無しさん

ぜんぜん大丈夫ですw



>iroiroさん

なんといいますか、とにかく経験値を積む事が大事だと感じますね。
恋愛ゲームみたいに都合よくはいきませんでしたw



>あさん

運転できないです。



>のぶおさん

以前母上がセクース嫌いだって言ってました。

パカ男さんが劇的に変化したのはなぜなんですか?

あなたは以前の記事で、外が寒かったりしたら外出しないようなめんどくさがりだったと記憶してます。

それが今はきちんとした社畜を全うしている。

人間、ここまで変わろうと思ってもなかなか変われない。

なぜな変われたんですか?

>真性ニートさん

変化した自覚はあまりないんですが生活に変化をつけたいと思い、ブログを始めて4年経ちましたので徐々に変化したのかもしれませんね。
社畜を続けてるのは働かないと生活できないからでありますし逃げ場がもうないからニートに戻れないから働くしかないんです。
追い込まれたんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/142-e35a592e

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん