パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

7月7日の日記

某アイドルグループの握手会に行ってきた。

20120707.jpg

ミニライブ後に握手会始まったんだけど、整理券番号がだいぶ後だったから商業施設内をウインドウショッピングした。

してたら7月7日ってことで笹がいくつか置いてあって短冊に願いを書いて括り付けられるようになっていた。

で、ちょうど女子高生くらいの人が短冊を括りつけてたから、そういう年代の人はとても希望に溢れた明るい願いを書いたのだろうと思い、あまり良い行動ではないのを自覚のうえで、その人が笹から離れたあと、短冊を見てみたらこう書いてあった。

「母のうつが治りますように」「二人でお金を貯めて沖縄に旅行に行きたい」

それを目にした瞬間、俺は「俺は何やってんだ(色々な意味で)」と思った。


そのあと屋外に出てまだまだこない順番を待つことに。

少し経った頃、隣に女ヲタっぽい人がいるのに気づき、少し経ってから「何番ですか?」と話しかけてみた。

すると俺より400番くらい前だった。

で、その人もしばらく待つだけの時間があったからヲタトークした。

女友達と二人で来たそうだが、友達は並んでまで握手したくないって程度のヲタらしく、先に帰ってしまったそうで不満そうだった。

女性はたぶん今年大学生になったばかりで、お互いの住まいもわりと近い。

で、流れでメアド交換打診したらOKしてくれた。

交換したらちょうど女性の番号代が呼ばれたのでサヨナラした。

20時頃に「握手会どうのこうの~」ってメールしたら、23時に質問文(?)無しの返信が届いた。


俺の番の握手が終わったあと、街を移動してナ●パを試みたがだいぶ久々のせいなのか2時間で一人も声かけれなかった・・・

とりあえずそんな感じの一日でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も親に結婚しろとかよく言われるけど
年収210万くらいしかないからできるわけがない
とかいうと努力がたりないとかほざかれる。
早く死んでほしいよあいつら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学校は、一番年上だと何歳ぐらいの人がいますか?

>管理人のみ閲覧できますさん

こちらこそはじめまして!
今余裕ないんで難しいですね^^;



>KKさん

親の世代とは日本の経済状態が全く異なりますから・・・・・って言っても通用しないんでしょうね・・・



>管理人のみ閲覧できますさん

しばしお時間をください^^



>名無しさん

50代だと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/151-620b0bf3

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん