パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

ビ●管 合否通知

birkantuti.jpg

http://blog-imgs-51.fc2.com/p/a/k/pakao/birkantuti.jpg


この資格を取るために仕事辞めたようなもんだから合格できてホットしてるし、今まで生きてきた中で一番の達成感がある。

仕事を辞める前からの計画で、今年のビ●管試験の合格通知が届いてから就職活動することに決めてたから、行動を起こさないといけないんだけど、ビ●管試験が終わったら気が抜けちゃって無気力になってしまったw

履歴書もまだ作ってないし、証明写真も撮ってないしで何も準備できてないw

11月11日に3冷凍機械の試験を受けるんだけど、やっと今日から勉強はじめたとこw

「ビ●管に比べたら勉強量たいした事ないな、二週間前からやれば何とかなんだろ」とか舐めてたら、試験3日前になってしまったw

やるだけやってみるつもりw

コメント

打って出て成功した達成感って本当にいいよな。
次もまた成功する予感も生まれるし。
この流れで真のラスボスも倒して下され。
不景気で3倍未満だった訓練校の倍率が5倍を超えている状況だけどビル管持ちの経験者なら大丈夫だと思う。

パカ男さん、こんばんは。遅くなりましたが、おめでとうございます!素晴らしいです!!オイラも頑張らなくては・・・。今日、冷凍いかがでしたか?俺も冷凍3種受けましたが、保安で駄目かも。その代わりではないですが、なんとか電工一種の筆記通りました。58点ジャストのギリギリだったw技能が怖いっす。。訓練校で技能対策やるみたいなんだけど、不器用なんで、家でも電線、器具セット購入して練習するつもり。とりあえずP957は買った。使い方まだ分からないがwいや~本当にめでたいっす。寒くなってきたので、風邪とか引かぬようご自愛くだされ。お互い就職活動頑張りましょう。これからも頑張ってください!応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヴィルメン志願者さん

正直、真のラスボス倒しに行く気力がないですw
どうやってモチベーションを上げればいいのやらw



>熱尻紅破苦荷汚君さん

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

3冷凍はヤル気出なくて過去問2年分だけやって臨んだら、法令は合格圏でしたが保安はボロボロで落ちましたw

電工一種の筆記合格おめでとうございます!!
良かったですね!
俺は2種しか経験ないんでどんな問題出るのかわかりませんが、訓練校が技能対策してくれるなら大丈夫でしょう^^
頑張ってください!!
俺も後々受けると思います。

お互い、体調に気をつけて試験&就職活動がんばりましょうね!!



>管理人のみ閲覧できますさん

ヒキ脱出がブログもですし、環境もありますね。
今持ってる資格はやることやりさえすれば誰でも取れるのしかないんで自慢できるようなものではないですね^^;
ブログの雰囲気変わりましたかね?
今度読み返してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/163-9b581c0e

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん