パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

精なる夢

学校入ってからは毎週金曜or土曜の夜に4545して夢精予防してたんだけど、先週の金、土にサボったら久々に日曜の朝にしちゃったんだ。

で、本来ならその日に4545しておくべきなんだけど、面倒くさくてしなかったんだ。

で、今日の朝5時にまたしちゃった・・・

で、今回は夢を見たんだ。

内容は理由は不明だけど、なぜか俺はそこそこ人通りの多い道路を全裸で歩いてたんだ(羞恥心は無かった)

で、すれ違う人達の視線を感じながら歩いてたら、理由は不明だけど勃起しちゃって、そのまま歩いてたら、まったく手を触れてすらないのに発射しちゃったんだ・・・

で、発射と同時に目が覚めて、下腹部を確認したら夢精してた・・・

ローライズのパンツが太もものほうにズレてた事もあり、勃起チ●ポがパンツからはみ出てて、発射した子供さん達が胸にまで飛んでた・・・

胸に発射されるAV女優の気持ちが少しわかった気がした・・・

コメント

願望

今晩は!夢の内容からして、もしや露出願望があるのでは?

>おしりさん

露出願望あるんですかねw
そういえば他人にチ●コ見られるのあまり抵抗ないですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/166-c49cf6cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん