パカ男きこう

のろのろすすむよ どこまでも

おかいもの

昨日、学校の帰りに商業ビルに買い物に行ったんだけどね、メインとなる出入り口ってだいたい貴金属売り場があるじゃない?

で、昨日は平日だったからなのか、男性客が一人で貴金属売り場に何人もいたんだ。

おそらく女性へのクリスマスプレゼント購入でね。

で、今日も他の商業ビルに行ったら貴金属売り場にはカップル?が多かった。

貴金属店は今月が一年で最も売上の多い時期なんだろうか。

でね、俺が思うに男性が女性に贈るクリスマスプレゼントって、セ●クス引換券だと思うんですよ。

でね、プレゼントを渡す前にセ●クスするか、渡したあとにするかっていう駆け引きがあるんじゃないかって思うわけ。

でね、俺が思うにセ●クスしたあとにクリプレ渡すほうがいいんじゃないかって思う。

理由はセ●クスする前にクリプレ渡した場合、女性にとってガッカリな物だったらセ●クスさせてもらえない可能性があるだろうから。

男の人は大変だね。

コメント

何を買いにいったんですか?

>あほさん

靴ヒモです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://pakao.blog104.fc2.com/tb.php/168-b9a70d18

 | HOME | 

文字サイズの変更

 

  • はじめに

  • プロフィール


  • 詳しい経歴は過去ブログ(2007.12~2009.12)をご覧下さい

  • メール
  • 最新記事

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2Ad

    Template by たけやん